2007年8月 1日

八月にやっと梅雨明けですか。

蛇口をひねると水からお湯が出てきたよ

(外が暑くて)

亀だが勝ったと言い残し、早二ヶ月。
その間にまた亀だが勝ちましたね。ウサギに。

オレはというと、サイトを作ると宣言しておいていっこうに公開できずにいました。
すいませんでした。
モンゴルでサッカーしてました。

それはさて置き、レンタルサーバと契約したまでは良かったのですが、
何故か何度やってもFTP転送ができずどんどん熱が冷めてしまいまして。
結局サーバは解約しました。サイトはまたいつかにします。

ということで、このブログ二ヶ月以上放置していましたが、
またこっちで書き出そうと思います。もっと笑いネタ色を濃くできたらなと考えています。
ブログを変えようかどうしようか。2つ目を作ろうか・・・いや3つ目でした。すでに2つはあるんでした。更新してないけど。

ちょっと考えてみます。
ではまた。近日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日

明けましたがみなさん。

昨日、大晦日なのにも関わらず

職場であるスーパーにて『ひな祭りの』音楽を耳にしました

先取りしすぎですよね。

ということで、今年もよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月25日

クリスマスなので。

今日こそ傘でゴルフのスイングしているおじさんに
「ファー!!」と言ってあげようゼ☆



クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
メリーな夜に久しぶりにもう一つのブログを更新しました。
ぜひ読んでみてください。

オールライトイッポン.com

M-1見ました。

チュートリアルが優勝しましたね。
フットボールアワーも良かったけど、今回はチュートリアルが一番面白かったです。
個人的には一個目の麒麟のネタはもっと点数が高くても良かったと思いましたが、どうなんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日

買ってきたよ☆

フリスクがポケットの中で散らばってたよ(悲)


(普通ありそうで無いよね)

携帯の通話が出来なくなってしまったので

今日新しい携帯を買ってきました。

こちら↓

_262_1








DoCoMoの
SO903i
です♪



使い方をはやく覚えないと。

_261









15分くらいで変更が終わるんですね。
早くてよかったです。
前回は2時間くらい待ったので。

でも卓上ホルダの在庫が無いらしく手に入りませんでした。ちょっと困ってます。
近々探し回ります。

そんな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日

またデザイン変更しました。

なぜか、昨日から3連休なのでゆっくりしまくってる05です。


いつの間にか10000ヒットを越えていたので、

デザインを新しくしました。

今回はちょっと凝ってみました。

前回から早くも変えたわけです。

初めての方も、「あっそ、しらねーよ」と、

思っていただけたら結構です。

ということで、10000ヒットについて、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月10日

淋しいユルは ぐみんなあっあ~い

「お魚くわえた ドラえもん♪♪」
 (サザエさんのテーマ曲から)

種類的には十分ありえますよね。


昨日のめちゃイケ!見たぁ??


ってなもんで、幸ちゃんマジウケるw


今回は記念に、

シャ乱Qの『いいわけ』

歌詞、幸ちゃんバージョンをすべて書き込みたいと

思いますww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


♪『いいわけ』♪


淋しいユルは ぐみんなあっあ~い
淋しいユルは つまんまあっあ~い
淋しいユルは あっいーったあっあ~い
淋しいユルは 権限じゃあっあ~い

 (あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあああ :叫び)

 こんなぁ おんなわぁ 二度と居ないとぅ
 無臭で チョれたぅ
 おれの きゅった おん~なにっい~
 にげるれたりしたっあ~

 あいすぅ みたいなぁ
 きゃおに うんまれんらぃあ
 きっと たでゅしい 人生の けづぅ
 なんて 考えたりしたっあ~

 いいおとぅ 興味はあっあ~ん
 かてぇないなんて 岩城なよねぇ

 ああ~ ああぁぁ~う!!


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだあっあぁい
おとこなら カッコつけろ
おんななら 見ぬけよっおっおぅ

 (ギターソロ)


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだあっあぁい
淋しいユルは あっいーったあっあ~い
淋しいユルは くぇんぐぇんじゃあっあーい!

 (ぁぁぁぁああああああ! ぁぁぁあああああっ!!

  ぁぁあああっ!!! ぁあああああああっっ!!!!! :叫び)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんな歌詞を歌いこなすなんてすごい。

つんく♂でさえやっぱ歌いづらそうだった。

でもウケました。

幸ちゃん、かわいすぎでした。

普通のおっさんだけど。


動画はここ。(ようつべ)

・・・
応援よろしくお願いします。
↓ ↓
Thanks_a_lot_89


・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月17日

NEWデザイン

「甲子園の魔物はラリホーで眠らせる事ができるか」

の会、副会長の05です。


★デザインを変えてみました。

はじめていらっしゃった方はわからないでしょうが、

変わったのです。


ということで、

とりあえず、これからは毎日更新していきたいと思います。

くだらないことを書きつつ、

『お笑い系ブログ』として、おもしろいと思われる記事も書いていこうと思います。


最近は、更新が途切れる割にはおもしろいことを書けていなかったので、

「もういいや」と思い、

普通のくだらないことや、興味のある事も書いていこうと思います。

一行で終わるかもしれませんし、

モブログが増えるかもしれません。

長く書くかもしれません。

たぶん長いときは、お笑い色が強いものになると予想します。


よろしくお願いします。


でもなるべくはおもしろいことを書きたいとは思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日

昔流行ったやつ

あーたーらしーい 朝が来た☆

きーぼーおの あーさーだ☆


(朝だけかよ)



★昔、小学生くらいの頃にこんなのが流行りました。


「うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、どっち食べる?」


なんてやつ。

ちょっと汚い話ですが、子供の発想なのでご了承ください。

子供は結構画期的なことを考えますね。

なかなか面白いです。

ではこれを大人に当てはめるとどうなるのでしょうか。


考えてみました。


女性に対するものになりました。


こうなりました。




福山雅治似出川哲朗と、出川哲朗似福山雅治だと

 どっちに抱かれたい?





どうでしょうか。


ね?


なかなか画期的でしょ?


なかなか面白いでしょ?







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 4日

申し訳ございません・・・

しゃぁーーっっ コラァーーーッッッ☆☆☆☆

世界取るの大変ですね。取ってからも大変ですね。



★服を買いに行った先でこんなことがありました。


オレは商品を選んでいました。

すると、ちょうどそのあたりの商品を店員がどこかへ持っていってしまいました。

ありえません。

同じ小売業をしている者として許せません。

ここはキレました。やんわ~りと。


戻って来たところで。

(05→オレ  員→店員)


05「ちょっと、今どこに持って行ったんですか?」


員「あちらの方に移しました。」


05「今見ている最中だったじゃないですか」


員「あ、そうでしたか!申し訳ございません!仕事に夢中になっておりました!」


05「そうでしたかって、すぐ横にいたんだからそのくらいわかるでしょ。」


員「申し訳ございません!夢中になっててお客様が見えておりませんでした。」


05「いや、あなたの仕事熱心具合はどうでもいいんですよ。」


員「えぇ、早くあちらに移動しなくてはいけなかったので、申し訳ございません・・・・。」


05「・・・

  ・・・・・・

  ・・・・・・・あなた『申し訳ございません』の使い方間違ってますよ。」



員「はい?」



何か変なところに引っかかってしまいました。ここから違うところにキレます。



05「申し訳ございませんって言って、申し訳してるじゃないですか」


員「と、言いますと・・・・」


05「だから、申し訳ございませんの意味わかってますか?」


員「はい、そのつもりでしたが・・・」


05「いや、わかってないんじゃないですか?ただ謝ればいいと思ってませんか?」


員「いえ、そのようなことは思っておりません。誠心誠意、謝ろうと思いました」


05「じゃぁなぜ申し訳したんですか?」


員「そこがよくわからないのですが・・・」


05「やっぱりわかってないじゃないですか。『申し訳』って『言い訳』ってことですよ?

  今、言い訳しましたよね?」



員「・・・・・・しました。すいません・・・。」


05「普通は申し訳ございませんと言ったらそこで終わりなんですよ。

その後は何故移動したかの『説明』と、その場所への案内をしてくださいよ。」




と、ここで近くにいた、ちょっと偉い風の人登場。



偉員「お客様のおっしゃる通りでございます。この度は申し訳ございませんでした。

以後このようなことの無いように注意指導して参りますので、今回はお許し願います。」



員「すいませんでした。」


05「お願いします。こちらこそ偉そうに細かいことにクレーム付けてすいません。」


偉員「よろしければこちらに並んでおりますので、どうぞお買い周りください。」




と、こんな細か~いクレームを付けてしまいました。

最後は案内してくれましたが。

でも重要なことだと思います。意味もなく謝られても心がこもっていませんからね。

一人の店員に勉強させてやりました。


「どんなもんじゃーい!!」



でも最後の方は「すいません」に変わってましたからね。

もしかしたら二度と「申し訳ございません」って言えないかもしれません。

まぁいいです。










ちなみに買い物は済ませましたよ。

五足で500円の靴下を♪




・・・
クレーム細かけぇ~と思った方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_58

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日

太陽光で光熱費浮きまくり!

メガネ屋さんで

「レンズの表面がハゲちゃってるんですよ」

と、髪の毛が薄い店員に言ってしまったよ☆




★昨日、テレビを見ていて違和感を感じました。


そこは、家の屋根に太陽光を集める板が最初から付いている

建売の住宅街でした。

めずらしい住宅街ですね。

そこの住人が「最近の曇り空や雨でなかなかエネルギーが溜まらない」

というようなことを言っていました。


要は、光が集まらないから、電気代が普通に掛かってしまって、板の役目を果たしていないと。



夏はエアコンが必須アイテムですからね。

これが一番電気代が掛かるのですよ。

だから早く梅雨明けをして夏の快晴に巡り会いたいと。

その光のエネルギーを利用して、

エアコンの電気代を浮かしたいわけです。

そういうことです。




住人「晴れ間が増えれば電気が溜まりますから、

早く例年の夏になってほしいですね。」





・・・・・いやいや。

夏が来なくて梅雨空の方が、エアコンを使わなくて済むから

電気代浮くんでないかい?




変わった考え方をする人だなぁと思いました。


・・・
エアコンを付けっぱなしで出かけてしまったことがある方はぜひ一票お願いします
Thanks_a_lot_56

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧