2006年7月 6日

バトンが来たようじゃのう

色々な香水を試してたら

周りに異臭が発生したよ☆

★今日はこれ。

[見た人はみんなやるバトン]
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

ゆきさん』、『スパイダーさん』のブログから頂きました。

ということで、久しぶりに「あのお方」をお呼び致しましょう。

105さん」の登場です。

(105(ヒャクゴウ)さんというのは、管理人05(ゼロゴウ)の100年後の人物ということになっております。

詳しくはこちらでご確認を。)

それでは105さん、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~100年後~


久しぶりじゃのう、みんな。元気じゃったかい?

こないだは何のバトンだったかのう・・・。

この間にいろんな気持ちの変化があったから、新鮮な答えが聞けるはずじゃぞい。

それじゃすぐに始めようかい。


名前
105じゃ。
  
年令は?
先月誕生日を迎えてのう。125歳になったんじゃ。

どこに住んでる?
ウエストムーン1番地じゃ。月じゃよ。

あだ名は?
そういえば105以外呼ばれたことがないのう・・・。

仕事は?
全身タイツでペプシマン役でCMに出とるんじゃ!!体格がばれるのう。
いい筋肉しとるじゃろ?

趣味は?
今はサッカーのWカップの冥王星大会が開催中じゃからのう。サッカーにはまっておるわい。
もはやWカップの域を超えておるが、何故か誰も口にはしないんじゃ。

特技は?
これは自信があるんじゃが。携帯メールの高速目押しじゃ。

性格は?
良さげじゃ。

一番欲しいものは?
先日、欲しかった12億円のタイムマシンを買ったからのう。今は何もいらんわい。それにしても、12億円の内、消費税で4億5千万取られているのが痛かったのう・・・。60%じゃから。

宝物は?
タイムマシンじゃ。毎日磨いておるわい。

マイブームは?
そのタイムマシンじゃ。毎日磨いておるわい。
 
魚と肉どっちが好き?
年寄りはやっぱり魚かのう。刺身じゃ。〆シーラカンスが好きじゃのう。

犬派?猫派?
あの有名な「犬ちゃん猫ちゃん」のことか?妹の猫ちゃんが好きじゃのう。

昼型?夜型?
圧倒的に朝型じゃわい。

エロい?エロくない?
誰に聞いておるんじゃ(怒)!!エロいわ!!

自分を動物に例えると?
ドナルドダックじゃな。あれも動物じゃろ?

友達は多い方?
少なくなったのう・・・。残念なことに、どんどん死んでいったんじゃ・・・。
 
屋内派?屋外派?
30年くらい前に流行ったやつじゃな。たしか・・・屋内派だったはずじゃ。

好きな芸能人は?
『イセエビちゃん』じゃ。モデルじゃからスタイル抜群じゃよ。

行ってみたい国は?
う~んじゃのう・・・。あ、そうじゃった!セルビアモンテドイツじゃ!
 
明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
う~んじゃのう・・・。地球は国際天然記念物じゃからのう。困るかもしれんのう。
もう誰も住んでおらんから命の危険は無いのう。

好きな色は?
しるばーぐりーんじゃ。

ちなみに今何してる?
『あの娘』のことを考えておる。ムフフ♪

本派?マンガ派?
本とマンガの2人旅のことか。マンガのほうがカッコよいぞい。

あなたは何フェチ?
そうじゃのう。「アシ、ケツ、ムネ」じゃ!

異性を見る時、まずどこを見る?
目じゃ!!瞳じゃ!!

最近、プッシュ自慢できる部位は??
鳩胸じゃな。ペプシマンを良く見ておくれ。

異性の好きな部位は?
「アシ、ケツ、ムネ」じゃ!

持っている資格などあったら教えて下さい。
タイムマシンの2輪免許じゃ。   

恋人に求める条件は?
癒しじゃなぁ。

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
千代の富士を上手投げすることと、巨人の4番ファーストじゃ。

ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
たしか95年と8ヶ月じゃったはずじゃ。

有名人、著名人誰に似てるって言われる?
昔は、森山直太朗とヨン様を足して5で割ったような感じじゃった。
なかなかの男前じゃろ?わかりづらかったら6で割ってみてもいいぞい。

もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ダウンタウンDDDDDDDXじゃ。

今、どこに居る?
マイ空間じゃ。

今、一番近くに誰が居る?
1秒前の自分じゃ。ろまんちっくじゃろ?

今、どんな服装?
もちろん、ライダースーツじゃよ。

今、何食べたい?
鴨焼きそばじゃな。

今、何飲みたい?
グラタン風四川風スープじゃ。

今、真後ろには何がある?
後ろマイ空間じゃ。
 
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
『あの娘』の写真じゃ。ムフフ。

今、誰に会いたい?
かおりちゃんじゃ。『あの娘』のことじゃよ。ムフフ。
実はみんなが知っとる「ようこちゃん」には先日振られてしまってのう・・・。かおりちゃんの若さに今惹かれとるんじゃ。まだ48歳じゃよ?ようこちゃんでさえ56歳じゃったからのう。
ムフフじゃ♪

その人に今伝えたいことは?
愛しとるよ!!

今の体調は?
ムフフということは・・・♂。あとはご想像におまかせじゃ。

今どんな気持ち?
いい感じじゃ♪


また次回のバトンに期待しようかのう!

今回のは是非やってみてはどうかのう?

ではまたな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※フィクションです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに105(ヒャクゴウ)の登場でしたが、いかがなものでしょうか。

おそらく読み疲れた方が殆どでしょうね。

またよろしくお願いします。




・・・
105さんにぜひ一票おねがいします。
Thanks_a_lot_50


05のオリジナル小ネタ集です。
オールライトイッポン.com

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月24日

バトンが回ってきました

また親指切っちゃったよ☆



★(先日)スパイダーさんからバトンが回ってきておりまして。

それにお答えいたしたいと。こんな感じになりました。


[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


オレの指定は『笑い』だそうです。

いったいどうなってしまうのか?!


●最近思う【笑い】

「エ○タの神様」は、新しくいろんな方々が出てらっしゃいますが、パターンが似ています。表現方法が違うだけ。良くないです。

●この【笑い】に感動

オリラジの完成度。

●直感的【笑い】

何でしょうか。というか笑うことって直感ですよね。

●好きな【笑い】

ベタで下らない笑いも、マニアックな笑いも好きです。もちろん高度な笑いも。
全てわかる範囲で。

●こんな【笑い】は嫌だ!

「これ面白いでしょ」的なネタ。みえみえなウケ狙い。ギャグを流行らせようとする。

●この世に【笑い】がなかったら。

怒怒哀哀ですかね。みなさん北村弁護士みたいになっちゃいます。

●次に回す5人(『指定』付きで)

テイクオーバーゾーンを越えてしまったようで失格になりました。すいません。

次回は4年後になりますから、また次を目指します。



こんな感じです。面白い要素はありませんがよろしくお願いします。


以 上 ! !



・・・
「テイクオーバーゾーン」って何だっけ?という方も一票お願いします。
Thanks_a_lot_46


小ネタ集はこちらからどうぞ。オリジナルです。
オールライトイッポン.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日

バトンのまじめな答え

明日北海道に帰るよ☆


(※もしかしたら、1週間はモブログ中心になるかもしれません。)



スパイダーさんからバトンが回って参りました。久しぶりですが、

今回はまさかの真面目な答えを披露したいと思います。

(ホントは帰省の準備が忙しい・・・)

(「105(ヒャクゴウ)」さんはまた今度ということで。)



では、答えていきます。暇な方は読んでみてください。

多少答え方にツッコミを入れたくなるものがあると思います。

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:x
足首をひねるくらいが最大の怪我の経験です。

★献血:x
無理です(汗)欲しいくらいですね。貧血ではないですが。

★失神:x
一度、去年末に仕事中に倒れました。

★入院:x

★補導:×
小学校時代に火遊びで(苦笑)  

★就職:×
25にして(正社員として)就職はしたこと無いです。今はパートですが、就職みたいなもので、履歴書にも普通に職歴には書けますが。

★沖縄:×
行ってみたいですね。予定は全く無いですが。

★金髪:×
茶に近い金なら大学時代に多少は・・・。

★同棲:×
全くないです。

★整形:×
興味なし

★女を殴る:×
殴らないですよ。

★男を殴る:○
けんかで。と言うか弟とは小さい頃にけんかしてますしね。

★海外旅行:x
あまり日本からは出たくないです。

★ラグビー:×
ルールがわかりません。

★TV出演:×
映ったことはありますけどねぇ。

★ピアノ:x
弾けません。

★合コン:×
行ったことないですね。

★北海道:○
明日行きますよ。実家に。

★ピアス:×
あける勇気もないし興味もなし。

★ナンパ:×
しようとも思いません。

★ラブレターをもらう:○

★先生に殴られる:x
でっかい定規で叩かれたことはあります。たんこぶができましたよ(怒)

★徒競走で一位:○
小6のとき。クラスで一番早かった。

★幽体離脱:×
そうなったら怖いですね。

★交通事故:×
ないですねぇ。

★パーマ:×
かけたことないです。

★コスプレ:×
しません。やらせません。

★スカウト:×
スカウトマンを見たことしかありません。

★タバコ吸う?:×
3ヶ月くらい吸っていたことはありますが、意味が無いので止めた。

★一人暮らし:○
今現在そうです。

★教会でクリスマス:x
想像ができませんが・・。

★子ども好き?:△
好きでも嫌いでもないです。疲れるので。

★授業中に爆睡 :○
大学時代はそればかりでした。

★告白したことある?:○

★夢の中で空飛んだことある?:○

★芸能人の友だちはいる?:x
今のところいませんが。

★バンド組んだことは?:x
中学時代にオレがギターをやれば組めたのですが、ベースを始めたのでチャラになったことがあります。

★電柱にぶつかる:○
よそ見していて、ぶつかりましたね。マンガみたいに両手が前に伸びました。「カーン」と。

★ぼっとん便所にはまったこと:×
そんなことってありますかね。

★葬式で笑ったことがある:×
葬式には幸運にも小学校3年生以来行ったことがなく、あまり記憶がございません。

★朝起きたら最初にパソコンも電源を入れる:×
いえ、無理です。

★奇跡の子のような知り合い:×
いますね、今うちのバイト君に。頭脳が奇跡。

★現状の生活に満足してる?:x
全くしてません。欲深さと向上心から。

★眼鏡かコンタクトしてる?:○
眼鏡です。コンタクトは前に経験はありますが、面倒です。

★ペット飼ってる?:x
飼った事がないです。金魚くらい。

★佐藤一真?:×
オレがってことでしょ?

★ストリート誌に載る:×

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:×
いえ、好青年です。そういう印象です。

★アルバイト:○

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:×
そんなことは思えません。と言うか生まれ変わりたくないです。

★音楽がないと生きていけない?:△

★バクチ:x
ほんのちょっとパチンコをやったことはあります。

★あなたの恋愛の殺し文句は??:×

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:×
生きることだ。死ぬな殺すな。

★海は岩場が好きか?:×

★今まで最高の変態PLAYは?:×

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかたことはありますか?:×
そんなに飲みません。

★野グソしたことありますか?:×
違法ですしね。

★携帯手元に無いと落ち着かない?:x

★実は長いとめんどくさいしょ??:○
正直多少は。答えるのは面倒ではないですが、長いのは。

★UFOの存在信じる?:○
あってもおかしくないですね。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:○

★おとといの晩御飯思いだせますか?:x
思い出せないので、前に「毎日同じものを食べよう」と思ったのですが、思いとどまりました。

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:x
ないです。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:x
これもないです。

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?:○

★忘れられない人がいる?:○
記憶力がいいようで。

★コーヒー(福山雅治の真似で):x

★同性とキスした事ありますか?:×
ありえません。

★質問~常備薬はありますか?:x
薬はあまり使用しません。

★初恋の人の名前覚えている:○
そうですね。

★GWの予定はありますか?:x
このバトンは結構前から回ってるのですね。

★ミクシィ毎日見ますか?:×
はい?

★好きになる時は、性格から?外見から?:×

★エレベーターの扉に挟まれた事ある?:x
この質問は今社会的に答えられないような質問ですね。

★追加する質問が思い浮かばなくて困っていませんか?:x
困ってはいません。思い浮かんでませんけど。

★今一番ハマってるモノは?:x

★カラオケ十八番は?:○
ありますよ。

★結婚式はドレス(教会派)か白無垢(神社派)か?:x

★掃除は好きか:×
めんどうです。

★机に名前、彫った?:×
彫刻刀で穴はあけました。

★趣味はありますか?:○
ありますよ。

★高校生まで電車小人料金だった?:x
高校生までは、修学旅行でしか電車に乗ったことがありません。

★今のあなたに夢ありますか?:○
えぇまぁ。

★海派??川派??:x

★人に影響されやすい?:○
ブログ上で思いっきりスピッツを影響受けました。

★パソコンはデスクトップ?orノーパソ??:○

★知らない人が自分に手を振っていると勘違いして降ったら勘違いだった:○
これははずかしすぎです。思い出すだけで、嫌になります。

★実はずっとバツ(x)の時にエックス(X)を押していた:○
そりゃあもう。

★クレヨンを食べたことがある:x
いえ、ありません。えのぐを舐めてる人いましたね。

追加する質問。

★自分が最初に回したバトンが回ってきた事がある?
オレは答える専門ですが。

特に特定の方には回しません。ネタに困ってる人や、その他やりたい方はぜひどうぞ。


・・・
真面目に答えても全く面白くないですね。
Thanks_a_lot_40



小ネタ集はこちらでどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月18日

またワシの出番じゃ。

道に100円落ちてたから、喜んで拾おうとしたら、

すごく腰の曲がったおばあちゃんに先に取られたよ♪

こういう時って腰が曲がって

地面に近いほうが有利だね☆

(注意:違法です。)


★いつもランキングクリックありがとうございます。


★今日はゆき☆さんのブログからバトンが飛んできました。

バトンと言えばこの人、105(ヒャクゴウ)さんの登場で~す!!

それではど~ぞ~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ~100年後~


おぉぉ、久しぶりじゃのう!

あのバトン以来じゃのう。みんな元気じゃったか?

では始めようかい。



1.回す人5人を最初に書いておく。
・・・・ということは、ブログをしてる知り合いということじゃろう・・・?

う~ん、これは難しい問題じゃよ。ワシはようこちゃんしか話す相手がおらんからのう・・。
友達は・・みんな死んでしまったわぃ。申し訳ないのう。


2.お名前は?
105(ヒャクゴウ)じゃよ!

3.おいくつですか?
124歳じゃ。

4.ご職業は?
ちょっと前までガチャピンの中に入っていたがのう。今は『さんまのまんま』のまんまに入っておる。さんまさんの150歳はギネスに載ってなぁ。ワシより元気なんじゃ!

5.ご趣味は?
ようこちゃんのことを考えることじゃ(は~と)

6.好きな異性のタイプは?
そりゃあようこちゃんがど真ん中のストライクじゃ。完全にホームラン打てるわい。

7.特技は?
これは自信があるぞい!ケータイ(FOMAの9002i)の、メールの高速目打ちじゃ!

8.資格、何か持ってますか?
4年前に取ったタイムマシンの2輪免許じゃ。来年は目標の1輪を取ってやるわい。

9.悩みが何かありますか?
最近ひ孫の嫁が毎日作ってくれるおかずが1品減ったんじゃ。
ワシ、なんかしたかのう・・・。深刻なんじゃよ


10.好きな食べものと嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は『叙々々々園の焼肉』じゃな。あと、上の「1品減った」ほうのおかずじゃ。
嫌いなのは15年位前に一度だけ食べた、てりやきたくあんマックバーガーじゃ。450円も取れる味じゃないぞい。まあスマイル600円の時代じゃからしょうがないけどのう。


11.貴方が愛する人へ一言
ようこちゃん!結婚してくれ!ワシが一生守ってやる!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ようこちゃんの紹介でいいかのう。

ようこちゃんはワシが最後と決めた女性じゃ。ホントいい女じゃよ。でもワシが右と言えば左に行くし、白と言えば、必ず黒と言うんじゃ。
まあ今の2人の関係は、ワシが惹かれて引かれとるという状況じゃ。


それがまたいいんじゃ!!ワシはMじゃからのう!!

オホンッ・・。ちょっと興奮してしまったわい。血圧が上がってしまったからこれでおさらばじゃ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※すべてフィクションです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

105さんがお帰りになられました。ありがとうございやした。




今回のお題は難しかったです。

冷や汗ものでした。



(ようこちゃんって誰だよ)



105さんに一票お願いします!
Thanks_a_lot_28


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日

この度浦島太郎になりまして・・・

★風呂上りに
お風呂の栓を抜かずに
換気扇回してたらへこむよね。




★今回は、スパイダーさんのブログにて、なんと観覧者強制バトンなるものにめぐりあいまして。 (4/6終了)

それを書こうと思うのですが、

普通に書くのはおもしろくないので、

100年後の自分(『05(ゼロゴウ)』)が答えます。


ちなみに今日書こうと思っていたメガネネタは、また明日書こうと思います。



以下はかなり痛い記事になると予想します。

そして、ちょっと長めですけど、

ご覧のみなさんは、

がんばってついてきてね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~100年後~

[ステータス]
■HN
105(ヒャクゴウ)じゃよ。

■年齢
124歳じゃ。なんと日本で23位の記録じゃぞ!

■職業
ガチャピンの中にはいっとる。最近はじめたんじゃ。

■病気
自律神経失調症じゃ。頭がおかしくもないのに、なぜか痛い気がするんじゃ。あと目がおかしくなっとる。

■装備
入れ歯、そう思ったじゃろ?実はカツラもしとるんじゃ。

■特技
う~ん、なにかのう・・・。あ、モーニング娘の踊りを覚えることじゃ。
そういえばこないだの78期生のオーディション、誰が受かったんじゃろうな。


■口癖
ようこちゃん。

■靴のサイズ
26.0くらいじゃ。でも縮んでるかもな。

■両親はまだ結婚してる?
とうに死んでるけどな。あの世でまたくっついておるじゃろ。

■兄弟
これもとうに死んでもうたな。弟と妹がおった。

■ペット
ワシがペットみたいなもんじゃわい。ひ孫の嫁に飼われとる(怒)

[好きなもの]
■色
昔は青が好きじゃった。でも最近はどれも同じ色に見える。

■番号
ラッキーセブンの5じゃ。昔誰かも言ってたのう。

■動物
8年前に発見された「日本ウミネコザル」じゃな。

■飲み物
「野菜生活600」じゃ。

■本
「銀河鉄道7777」じゃな。

■花
菊以外ならなんでもOKじゃわい。


[質問]
■髪染めてる?
ハゲとるからのう・・・。

■髪の毛巻いてる?
ハゲには辛い質問が続くのう。
しかしあそこの毛じゃあるまいし、巻いてる人がおるのかい。


■タトゥーしてる?
おぉタトゥーしっとるよ!!何年ぶりに聞いたかのう!

■ピアス開けてる?
管なら腕に何個も開いとるが。

■カンニングしたことある?
カンニング・・・それは意味なくキレるということか?無いのう。

■お酒飲む?タバコ吸う?
酒もタバコも80年前に止めたんじゃ。

■ジェットコースター好き?
いつの時代の話じゃ?好きも何も今はそれしかないじゃないか。
新幹線も山手線も当然ジェットコースターじゃよ。


■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
今更どこも無いのう。強いて言うなら「バチカン大国」かのう。

■もっとピアス開けたい?
管はもういらんが・・・。

■掃除好き?
最近掃除すると、ひ孫の嫁がなんか喜ぶんじゃ。「やっと」とか言ってな。

■丸字?どんな筆記?
しばらく文字は書いてないのう。全部デジタル信号じゃから。

■ウェブカメラ持ってる?
古い話じゃ。何を今更聞いとる。

■運転の仕方知ってる?
知っとるけど、言わないぞ~。

■携帯何?
ドコモのFOMA9002iじゃ。

■コンピューターから離れられる?
それは無理じゃ。そこら辺にあるからのう。八方美人もびっくりじゃわい。

■殴り合いのケンカしたことある?
ひ孫の嫁とよくしとる。

■犯罪犯したことある?
信号無視で懲役2年6ヶ月の時代じゃ。無いほうがめずらしいわい。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
そんな恐れ多い質問はやめんか!

■ウソついたことある?
そんなのしょっちゅうじゃわい。・・・すまん、ちょっと見栄を張ってしまった。まぁ男のステータスじゃからのう。

■誰かを愛したことある?
愛されることばかりじゃ。

■友達とキスしたことある?
それはあるじゃろ。無いほうがめずらしいわい。

■誰かの心をもてあそんだことある?
6回死に損ねたんじゃ。十分もてあそんどる。

■人を利用したことある?
利用されてばかりじゃ。

■使われたことは?
使われてばかりじゃ。

■浮気されたことある?
それは無いのう。

■何かを盗んだことある?
ようこちゃんの心を盗んだわい!

■拳銃を手にしたことある?
こないだ返したわい。

■今やりたいことは?
せっかくタイムマシンがコンビニで売り出されたんじゃ。過去に戻りたいのう。

■今欲しいものは?
タイムマシンじゃな。

■現実的に考えて今買ってもいいもの
タイムマシン着じゃな。

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
9億円のタイムマシンじゃ。一番安いからな。

■今欲しいもので高くて買えそうにないもの
夢じゃ。

■タダで手に入れたいものは?
ようこちゃんの未来じゃ。

■夏派?冬派?
あの有名な夏ちゃん冬ちゃんじゃろ?妹の冬ちゃんかのう。

■ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
時代遅れじゃのう。今は「ラムこつ醤油」じゃろ。

■一気飲みするなら?
薬100錠!毎日大変なんじゃ。

■十年前の自分に一言
人生で一番楽しいときじゃのう。これからは修羅場を何度も経験するぞい。

[今現在]
■今着てる服
もちろんライダースーツじゃ。

■今のムード
最高じゃ。

■今のテイスト
「ポリデント×ポリデント」の味がするわい。

■今のにおい
「ピップエレキバンバン」のにおいがきついぞ。

■今の髪型
だから、わしゃハゲじゃ!

■今やりたいこと
ようこちゃんとの再婚じゃ。

■今聞いてるCD
CDなんてとうに無くなったわ。

■一番最近読んだ本
飯島恋の「プランクトン・ラブ」じゃな。

■一番最近見た映画
「アニマゲドン」じゃ。あれはおもしろかったわい。

■一番最後に食べたもの
シューレモンジャムじゃ。

■一番最後に電話でしゃべった人
偽タイムマシンの勧誘の奴とじゃ。腹たったわい。

■ドラッグ使ったんは?
わしを誰だとおもっとるんじゃ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
ホント時代遅れじゃの~。笑いがとまらんわ。
もう地球には住んでおらんわ!


■初恋覚えてる?
覚えとるけど、言わんよ。ようこちゃんに悪いからな。

■まだ好き?
わしゃようこちゃん以外は考えられんわ。

■新聞読む?
新聞なんてアナログなものはとうに無くなったわ。

■ゲイやレズの友達はいる?
そら、結構おるじゃろう。

■奇跡を信じる?
何を今更・・・。

■成績いい?
昔は普通じゃった。

■帽子かぶる?
もっぱらカツラじゃ。

■自己嫌悪する?
それは無いのう。

■なんかに依存してる?
ようこちゃんじゃ。

■何か集めてる?
ようこちゃんの写真じゃ。

■親友いる?
みんな死んでしまったのう。

■身近に感じれる友達いる?
近所のたけひろじいさんじゃ。

■自分の字好き?
前にも言ったが、字は書かんのじゃ。

■見た目気にする?
だからカツラに入れ歯をしとるんじゃ。

■初恋
・・・もう忘れさせてくれ。ようこちゃんに誤解されるじゃろが。

■ファーストキス
・・・。

■一目惚れって信じる?
ようこちゃんがそれじゃ。

■ビビビ!を信じる?
ようこちゃんがそれじゃ。

■思わせぶりは激しい方?
そんなことは無いのう。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そんなことも無いのう。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
そんなのいつもじゃ。ようこちゃんじゃよ。

■自分は性格悪いと思う?
悪いわけないじゃろ!(怒)

■いやみっぽい?
なんでじゃ!(怒)

■天使?
ようこちゃんの前ではな。

■悪魔?
ようこちゃんの前ではな。

■シャイ?
なんでじゃ!(怒)

■よくしゃべる?
ようこちゃんとな。

■疲れた?
人生は疲れるものじゃわい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてフィクションです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ・・・。ボケ疲れです。

きっと読んでるあなたはもっと疲れたことでしょう。

お付き合いありがとうございました。

やめればよかった・・・。



(ようこちゃんって誰だよ)


・・・
105さんに一票お願いします。
Thanks_a_lot_29

| | コメント (3)