« 亀田が勝った | トップページ | オレの機密情報1 »

2007年8月 1日

八月にやっと梅雨明けですか。

蛇口をひねると水からお湯が出てきたよ

(外が暑くて)

亀だが勝ったと言い残し、早二ヶ月。
その間にまた亀だが勝ちましたね。ウサギに。

オレはというと、サイトを作ると宣言しておいていっこうに公開できずにいました。
すいませんでした。
モンゴルでサッカーしてました。

それはさて置き、レンタルサーバと契約したまでは良かったのですが、
何故か何度やってもFTP転送ができずどんどん熱が冷めてしまいまして。
結局サーバは解約しました。サイトはまたいつかにします。

ということで、このブログ二ヶ月以上放置していましたが、
またこっちで書き出そうと思います。もっと笑いネタ色を濃くできたらなと考えています。
ブログを変えようかどうしようか。2つ目を作ろうか・・・いや3つ目でした。すでに2つはあるんでした。更新してないけど。

ちょっと考えてみます。
ではまた。近日。

|

« 亀田が勝った | トップページ | オレの機密情報1 »

コメント

サイト、断念されてしまったんですか!
まぁこういうのってだいぶ勢いとかも重要ですもんね。ひとまずお疲れ様でした!

そういえば、サッカーしてた人、今リアルに大変みたいですね。
鬱がどうとかで。

投稿: スパイダー | 2007年8月14日 10:02

●スパイダーさん、こんにちは!

そうなんですよね。かなーり残念ですが。
鬱がほんとかどうかわからないですが、またサッカーすれば良くなるような気がしますw

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2007年8月19日 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/7371227

この記事へのトラックバック一覧です: 八月にやっと梅雨明けですか。:

« 亀田が勝った | トップページ | オレの機密情報1 »