« 八月にやっと梅雨明けですか。 | トップページ | オレの機密情報2 »

2007年8月 4日

オレの機密情報1

また書き出しますと言ったので
とりあえず一つ新ネタを出しておきます。メインになると思います。
では↓


いつものようにフリスクを2粒ずつ食べていた。

でも何故かいつもより激しくスースーした。

うっかり3粒食べていた。なんと、である。


通常は2粒のスースーなのだが、そのときに限って3粒のスースーだったのである。

セオリーを無視する意図が無く、うっかりというところがなんともキュートである。

2粒も3粒もさほど変わらないとお思いだろうが、

相手はフリスクである。そこを忘れてはいけない。

1粒の差になめて掛かると次に激しくスースーするのはあなたかも知れないからだ。

そういうものなのだ。


誰だって通常のスースーの方が気分が爽快だろう。

意図した訳ではない突然の激しいスースーにはお口の中が大変驚く。

「1粒に笑うものは1粒にスースーする」とはよく言ったものだ。名言である。

とかなんとか言ってみる。



みなさんもフリスクを食べるときはきちんと自分の中の通常のスースーを追い求め

間違っても1粒多い激しいスースーには出くわさぬよう

十分に注意して共通のスースーを感じてほしいと思う。


そんなことを考えていたら、なんとMINTIAを手に取っていた。

ちなみにMINTIAの通常のスースーは3粒である。

オレってそういうとこある。


(全てオレ基準)

|

« 八月にやっと梅雨明けですか。 | トップページ | オレの機密情報2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/7405598

この記事へのトラックバック一覧です: オレの機密情報1:

« 八月にやっと梅雨明けですか。 | トップページ | オレの機密情報2 »