« オレの機密情報1 | トップページ | オレの機密情報3 »

2007年8月19日

オレの機密情報2

アコムのCMでキャイ~ンのウドさんが怪我をして入院しているのは
何か裏の事情があるのではないか。

(取立て)


爽やかにスーツを着こなしている青年を見た。

思いっきりハナクソをほじっていた。

右手小指だった。なんと、である。

左手の小指ではなく、右手の小指だったのだ。

あえて右手小指を使用する。人差し指でもなければ親指でもなく小指というところが何とも粋である。

慣れた手つきならぬ、指つきだった。おそらく利き手なのだろう。

オレがその青年を爽やかに感じたのも、スーツの影響だけではなく

右手の小指を使用していたことが関係しているのかもしれない。左手の小指を使用せずに。

そういうものなのだ。


誰だって利き手を使用した方がスムーズに事が運ぶだろう。

青年がそれを意識していたかはわからない。

だがしかし、自然とそれをわかっているのだ。さすがである。


利き手を使用する事により爽やかさをかもし出し、小指というところで粋さをもかもし出し

さらにはスムーズさによって時間の短縮につながる。より長くほじっていられるというわけだ。

利き手ってすばらしい。

幸せなら利き手叩こう、パンパン。



みなさんもこの青年に習って、普段から利き手の指を使用してハナクソをほじり時間を有効活用してほしいと思う。


そんなことを考えていたら、その青年と偶然目が合った。

オレってそういうとこある。


(おぱぴーのときは左手小指を立てるんだ)

|

« オレの機密情報1 | トップページ | オレの機密情報3 »

コメント

こんばんは!お久しぶりです!

突然ですが前のブログを辞め、新しいブログに移転しました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願い致します。


*毎日がプカプカプー*
http://maruta.be/puka2puu


え・えーっと・・・・とりあえば私は左利きです(笑)
爽やかにスーツを着こなしている点では得点高いのに・・・残念ですね(笑)

投稿: ゆき | 2007年8月22日 19:23

●ゆきさん、こんばんは!

お久しぶりです。リンク変更しましたよ!

左利きですよねw利き手ってすばらしいということですから、この青年と真逆の考え方が当てはまりますねww

彼は残念です。あと一歩ですね。ただ、利き手を使用していることにより・・・・

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2007年8月25日 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/7593434

この記事へのトラックバック一覧です: オレの機密情報2:

« オレの機密情報1 | トップページ | オレの機密情報3 »