« 1リットルの涙スペシャル☆ | トップページ | 八月にやっと梅雨明けですか。 »

2007年5月24日

亀田が勝った

亀田が勝った。亀だが勝った。
亀だがウサギに勝った。(童話になってる)

そういや亀田選手の試合って水曜日が多いですよね。


ダウンタウン松ちゃんの初監督映画『大日本人』の公開日がオレの誕生日と重なってるわけで。
だからなんだという感じですが、松ちゃんを崇拝するオレとしては、「センス無い」と言われてるのが悲しい。
オレ、映画はよくわかりませんが、松ちゃんはセンスが無いのでしょうか。
という事で観にいくしかないかな、と思う今日この頃です。(見ても当然センス云々はわかりませんよ)

オレには映画監督なんてとてもじゃないけど無理です。
いやいや、とても無理です。

よく、「とてもじゃないけど無理」って言う人いますけど、大概が「とても無理」と言ったほうがよいですよね。うん、変な感じだけど。
「とてもじゃないけど」って、なんかがんばれば出来そうじゃねぇか。
だからオレには映画監督なんてとても無理。

じゃあ何ができるのかって、何もできません。魚をさばけるくらいのもんで。まぁ十分特技ですけどね。

以上、05でした。

あ、亀田選手に勝つのはとてもじゃないけど無理です。
彼、プロだから。

|

« 1リットルの涙スペシャル☆ | トップページ | 八月にやっと梅雨明けですか。 »

コメント

誕生日おめでとうございます!!
※俺の中では自分が寝るまで日付は変わらないのです(笑

「大日本人」、何かやたら批判が多いですよね。まぁ批判の数=注目されてるってことですし(ちょっとポジティブすぎるか!?笑)、支持者の4人に1人の人数が批判の数とも言われてますし(要は批判の数だけ人気があるという)、まぁ結局何が言いたいのかというと、「大日本人」が素晴らしい映画かどうかは最終的に05さんが判断すれば良いのです!

そして、その判断によって俺が映画館まで足を運ぶかどうかが決まってきます(笑

投稿: スパイダー | 2007年6月 3日 02:39

大日本人のプロモーションで最近松っちゃんが各局に出てるのは楽しいですね
滝川クリステルとの対談はあまりに切なかったんですけども
あ、誕生日おめでとうございます
ご多幸とかその辺のことをなんとなくお祈りします

投稿: ナッツ | 2007年6月 4日 13:14

●スパイダーさん
ありがとうございやす!
そうですねぇ、批判したがるんでしょうね。笑いのセンスがすごいばかりに映画まで行っちゃうと。
判断してみたいと思いますが、近くで上映されてるとこがなくてまだ観にいってないんですよね。

>そして、その判断によって俺が映画館まで足を運ぶかどうかが決まってきます(笑
マジかよ(笑)

●ナッツさん
さんまのまんまは良かったです。オレは終始ドキドキでした。
滝クリと対談あったんですか。それは知りませんでしたけど、切なかったなら知らなくて良かったかも。

どうも、誕生日でした(笑)
>ご多幸とかその辺のことをなんとなくお祈りします
なんというか、その、曖昧模糊な感じとも取れるというかそんな感じだなぁと思うなぁぁぁ
とりあえず、ありがとうございます~

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2007年6月 5日 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/6530877

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田が勝った:

« 1リットルの涙スペシャル☆ | トップページ | 八月にやっと梅雨明けですか。 »