« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月24日

亀田が勝った

亀田が勝った。亀だが勝った。
亀だがウサギに勝った。(童話になってる)

そういや亀田選手の試合って水曜日が多いですよね。


ダウンタウン松ちゃんの初監督映画『大日本人』の公開日がオレの誕生日と重なってるわけで。
だからなんだという感じですが、松ちゃんを崇拝するオレとしては、「センス無い」と言われてるのが悲しい。
オレ、映画はよくわかりませんが、松ちゃんはセンスが無いのでしょうか。
という事で観にいくしかないかな、と思う今日この頃です。(見ても当然センス云々はわかりませんよ)

オレには映画監督なんてとてもじゃないけど無理です。
いやいや、とても無理です。

よく、「とてもじゃないけど無理」って言う人いますけど、大概が「とても無理」と言ったほうがよいですよね。うん、変な感じだけど。
「とてもじゃないけど」って、なんかがんばれば出来そうじゃねぇか。
だからオレには映画監督なんてとても無理。

じゃあ何ができるのかって、何もできません。魚をさばけるくらいのもんで。まぁ十分特技ですけどね。

以上、05でした。

あ、亀田選手に勝つのはとてもじゃないけど無理です。
彼、プロだから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »