« 明けましたがみなさん。 | トップページ | ドラえもんの悲しい事情 »

2007年1月 3日

2007年の目標がこちら。

答:う~ん・・・。あえていうなら、
寝る前と起きたときのあくびが気持ちいいかなぁ。


(何の質問なんだろ)


早いものでホントあっという間に年が明けましたね。

やっと2006年に慣れてきた所だというのに。

(遅い)


さて、元旦の記事にも書きましたが、

うちの会社のスーパーはオレとは逆に季節の先取りがすごく早くて

大晦日にひな祭りの音楽が聞こえました。

この分だと、3月に入ったらすぐ、ひな祭り当日を前に

5月5日の子供の日の音楽が聞こえてるのではないかと思います。



それから、12月29日に『年内にやっておきたい事ベスト10』と題しまして

2006年ラスト3日間の目標を書きましたが

結局1つも達成できませんでした。
(そりゃ無理だよ)

1つくらいいけると思ったんですがね。
(そりゃ無理なんだよ)

オレの実力の無さが出ましたね。
(だから無理なんだって)


ということで、今年の目標を一つだけ掲げたいと思います。

2007年のオレ、05(25歳、男)の目標は



「エステに通って
お肌をピチピチに若返らせる事!」



これですね。


以上です。


(注意:ネタです)

|

« 明けましたがみなさん。 | トップページ | ドラえもんの悲しい事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/4644610

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の目標がこちら。:

« 明けましたがみなさん。 | トップページ | ドラえもんの悲しい事情 »