« クリスマスなので。 | トップページ | 明けましたがみなさん。 »

2006年12月29日

オレの10の目標

来週、来年だね☆

(違和感ある言い回し)


さて、今年も残すところ今日を含めて3日となりました。
早いものです。

そこで、2006年やり残したことは無いかと考えたところ、たくさんありましたので
ランキングにして書き出していきたいと思います。
題しまして

『年内にやっておきたい事ベスト10』

まずは10位~5位まで。

第10位:年内に仲間内で流行語を作る。

仲間内だけでの流行はよくありますよね。それを言って盛り上がると。

第9位:年内に「ザ・たっち」は無理でも、いい加減「マナカナ」までは見分けられるようにする。

これは来年に引き継いでもよさそうですね。

第8位:年内に05という名前を06にする。

2005年にブログ始めたけど今はすでに2006年だしね。

第7位:年内に年初の目標だった車の免許をとる。

取れないかね。試験が一発で通れば行けるか?

第6位:年内に月曜日を感じたい。

もう一度あの感覚を年内に・・・!


 とまぁ序盤はこんな当たり障りの無い(?)事柄ですよ。
 3日間で順番に達成できればと思っています。
 ここからはいっきに1位まで発表します。
 心構えは良いですか?良いですね?
 (最後の最後にランキングの説明が書かれています。)
 では。


第5位:年内に後厄を払いに行く。

第4位:年内に1週間の休暇をもらってゆっくりする。

第3位:年内に4位のが無理なら
カトゥーン赤西君のように年内一杯の長期活動休止を認めてもらう。

第2位:その休暇に『24 -Twenty Four-』全シリーズの1~5をぶっ通しで見終える。

※『24 -Twenty Four-』とは一つのシリーズが24時間ある物語です。


 そして栄えある第1位は・・・ 



第1位:年内に火曜日も感じておきたい。


以上、オレの『年内にやっておきたいことベスト10』でした。

いかがでしょうか。なかなか目標の高さが伺えるランキングになったのではないでしょうか。
すべて達成できれば本望です。



年内は残り3日!
果たしてどうなるのでしょうか!!?




(オレの頭が)


|

« クリスマスなので。 | トップページ | 明けましたがみなさん。 »

コメント

>2005年にブログ始めたけど今はすでに2006年だしね。
「05」というHNの由来はそこにあったんですか!?笑

投稿: スパイダー | 2006年12月30日 11:07

あるような無いような微妙な感じです(笑)ご想像にお任せします。

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年12月30日 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/4715293

この記事へのトラックバック一覧です: オレの10の目標:

« クリスマスなので。 | トップページ | 明けましたがみなさん。 »