« モスキート音 | トップページ | 祝1周年。 »

2006年11月24日

五時脱字第2弾

『堂本剛は正直しんぱい』

これが視聴者の本音だよね。



やっぱり誤字って怖いですよね。

こないだも誤字については書きましたが、
うちの50代独身窓際社員(男)がまたやってくれました。

POPの表示がおかしいです。

 ↓ ↓

_248_2




厚焼き玉子焼

なんか2回焼いちゃってますよね。

こんな物おすすめされても・・・。

普通は『厚焼き玉子』ですね。


これだけじゃありません。
同時にもう一つ作ってきたのがこれ。

 ↓ ↓

_247




コンブ〆シメサバ

今度はシメまくっちゃってますから。

これを書くなら『コンブ〆サバ』でいいです。

みなさん一緒にツッコミましょうか。
「こんな物おすすめされても・・・」


このように、ちょこっと痛い50代独身窓際社員です。
これらを見たときはお客さんのいる売り場内で笑いそうになりましたよ。
勘弁してください、50代独身窓際社員さん。


マジ疲れます。

|

« モスキート音 | トップページ | 祝1周年。 »

コメント

誤字ネタは安定した笑いを齎してくれますね(笑

ところで、「堂本剛は正直しんぱい」を、ネタ抜きで心の底から共感してしまった俺は駄目な子でしょうか(苦笑

投稿: スパイダー | 2006年11月25日 00:07

●スパイダーさん

そうですよね、誤変換とかありますもんね。
もっとみつけたいです(笑)

>ところで、「堂本剛は正直しんぱい」を、ネタ抜きで心の底から共感してしまった俺は駄目な子でしょうか(苦笑
いや、それでもいいです。それがおもしろいところですから。

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年11月27日 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/4294356

この記事へのトラックバック一覧です: 五時脱字第2弾:

« モスキート音 | トップページ | 祝1周年。 »