« スーパーの均一祭!! | トップページ | 五時脱字第2弾 »

2006年11月 9日

モスキート音

「今年一番の冷え込み」って言ってたけど、
2006年早々にもっと寒い日あったよね☆



大人には聞こえない『モスキート』という音があるらしい。
たしか33歳以上には聞こえないとか。
(ヘルツかなんかで)

外国では着信音で流行ってもいるらしいですが、
オレはその音でしゃべってみたい。
ハスキーボイスならぬ、モスキートボイスで。

いいと思う。
大人に聞かれたくないときにはモスキートで。
先生や上司に文句言いたい放題。相手はクチパクにしか見えないというわけだ。
きっと楽しいと思う。
どうやったらそんな声が出るんだろうか。
ハスキーにするなら喉を潰せばいい。
モスキートは・・・、試しに喉を潰してみようか。

もしや、『普通の声→ハスキー→モスキート』なのでは。

という事はハスキーボイスを出そうと喉を潰して、
もうちょっとがんばって潰せばモスキートボイスになるのではないだろうか。

ちょっと期待できる。
誰かやってみてはくれないだろうか。


うん。いいとこいくと思う。



たぶん、
全員が聞こえなくなるんだろうな。


(潰れ過ぎて)

|

« スーパーの均一祭!! | トップページ | 五時脱字第2弾 »

コメント

>「今年一番の冷え込み」って言ってたけど、2006年早々にもっと寒い日あったよね☆
笑いました(笑

投稿: スパイダー | 2006年11月10日 23:00

ありがとうございます(笑)

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年11月12日 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/4126025

この記事へのトラックバック一覧です: モスキート音:

» 眞鍋かをりがモスキートボイスに?! [何の脈絡も無く。]
昨日の逃走中見ました。 がんばっていた眞鍋さん。がんばりすぎた結果のモスキートボイス。 「モスキートボイス」をグーグルで検索してみてください。 一番上に来るのは〜どこのブログだい? オレのだよ!!... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 23:56

« スーパーの均一祭!! | トップページ | 五時脱字第2弾 »