« よ〜い、 | トップページ | 淋しいユルは ぐみんなあっあ~い »

2006年9月10日

マイボスマイヒーロー☆

昨日のネタ訳わかんないよね☆



★マイボス日記。

(記事の内容はドラマを見た方しかわかりませんよ。)


先週からまきおの周りの環境が変わり始めたわけですが、

ついに、ラストで学校が襲撃に遭いましたね。


「伏せろ・・・・」


「伏せろぉーーっ!!」



って、

なんかカッコよかったです。


学校では隠し続けてきたまきおも

あの奇襲攻撃には我を忘れた・・・いや、

本能を現しましたね。

仲間達を守ってくれるんでしょうね。

(襲撃事態は意味がわかりませんがね。)



関東鋭牙会の三代目ボスにもなれたしね。

やっぱりまっきーはすごいです。

あの年でヤクザなのに高校に行って、卒業試験も受かって、

仲間を大切に想っていますものね。

青春ですね。

ホントにまっきーはカッコいいです。

その辺のキザ男よりも。
















_183_2














ね。




・・・
オレも応援してくれたら幸いです。よろしくお願いします。
↓ ↓
Thanks_a_lot_88


・・・

|

« よ〜い、 | トップページ | 淋しいユルは ぐみんなあっあ~い »

コメント

こんにちは。遊びに来ました。回を追うごとに27歳で初めて青春を謳歌できてこの主人公は幸せですね。
 やっぱり何歳でも歳をとっても若さを失わず希望を失わず頑張っていきたいですね。

投稿: katu992001 | 2006年9月10日 07:58

みのがした。。汗
いつもかかさずみていたのに汗
マッキーかっこいいよwわらっちゃうけど、熱くてかっこいいw

投稿: りく | 2006年9月10日 08:24

●katu992001さん、こんにちは!

ホント羨ましいです。もう一回高校に通いたいですねぇ。まぁ大学でもいいですけど。・・・やっぱ高校で青春か。
幸せですよね。

内面の若さは重要ですよね。お互いがんばりましょう!!


●りくさん

あーマジですか!最終回は録画予約でお願いします(笑)今すぐにしてください。

熱いですねー!大人が間近で一緒に青春を味わうと熱くなりそうですね。それ、味わってみたい。その為に学校の先生になる人もいそうですね。

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年9月10日 19:09

初めまして!!

TBありがとうございます。

>ホントにまっきーはカッコいいです
本当にカッコイイですよね。
このドラマ見てたら。もう一度、学生の戻りたいなぁ~。

投稿: かっぱ | 2006年9月10日 20:50

●かっぱさん、はじめまして!

こちらこそ、コメントまでありがとうございます!

戻りたいですよね。みんな一度は思った事がある夢ですよね。戻りたい~

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年9月10日 21:31

先ほどの歯ブラシのことですが、用事(楊枝)がないので捨ててしまいました。
 ナイス突っ込みありがとうございます。
 次回のドラマですがどの様になるのでしょうかね。本当にライバルの組が学校を襲ってくるなんて・・。やはりすんりハッピーエンドで終わらないですね。

投稿: katu992001 | 2006年9月10日 22:11

●katu992001さん

あの、歯ブラシは、用事が無かったら捨ててもいいですが、楊枝が無かったら捨てないでください(笑)
歯間ブラシがあるならいいですけど(笑)


ハッピーエンドはあるんですかね~。オレは最終回が一話に入りきるのかが心配です。

このドラマは、青春ドラマ?ヤクザドラマ?ラストにまとめてほしいですね。

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年9月10日 22:27

05(ゼロゴウ)さん、こんばんは!
何気に今週の画像、楽しみにやってまいりましたら今回はドラマのやつだったんですね。

>なんかカッコよかったです。
なんかほんとにヒーローですよね。頼れる男っていうか。
でも最後の大波乱、まったくどうなるのか予想がつかない
ところがまた楽しみでもありますね。

ともかく最後、しっかり見届けたいと思います。
では、またよろしくお願いします~!

投稿: まりりん | 2006年9月11日 01:05

●まりりんさん

すいません、ご期待に添えなくて!!合う画像が無かったもので。
なんとか最終回には!

生徒も戦うんですかね。予告では襲われてたようにも見えましたけど。
でも戦ったら卒業1週間前にも関わらず、停学ですよね。ということは、まっきーも、停学?!退学?!

張り切って見ましょうね!!
ではまた!

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年9月11日 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3384262

この記事へのトラックバック一覧です: マイボスマイヒーロー☆:

» 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第九話 [まぁ、お茶でも]
関東鋭芽会の跡目争いが、表ざたになり、他のシマから警告の意味もあり喜一が狙撃された。なんで今更、と言う感じの美喜男です [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 04:12

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第9話「狙われた3年A組」最終回直前! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
いろいろとあった3年A組での8ヶ月間、卒業試験!後継問題、そしてミスター3年A組をかけての2月14日を目指してマッキーが勝負をかけたぞ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! 問答無用で面白いんですが、面白いだけでなく、考えさせられるところもいろいろとあって、ほんとに楽しい、マ... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 06:26

» マイボスヒーロー:運命の2/14 [ぶっちゃけしんどい]
☆学校は将来の自分を方向性を見出し成長させる機関  今週のマイボスヒーローは、 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 07:55

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『若頭☆バレンタインデーは大決戦!!』 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 08:42

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話「若頭☆バレンタインデーは... [読書とジャンプ]
ひたすら長瀬くんのお芝居にしみじみ感心♪な最終回1コ前です。今週もエピソード盛り沢山。ここまで詰め込まなくても良かったんじゃね?と思わないでもないですが、もう、このドラマの勢いは誰にも止められません。そんな勢い。ドラマの中じゃ、もう8ヶ月たってるんです...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 08:55

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 兄弟の葛藤(^_^; [レベル999のマニアな講義]
内容ボスが襲われた。マッキーの卒業が迫っていることもあり、跡目を決めようと言い出すミッキー。そして、ボスは『選挙』で決める決断をするタダ、マッキーは『成績』がふるわないために『卒業試験』を科せられる。同じ日に。2月14日に『ボス選挙』『卒業試験』『チョ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 08:55

» 2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第8回~第9回 [Wonderful Life]
第8回は文化祭や真喜男の誕生日で盛り上がりましたが [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 10:34

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話「若頭☆バレンタインは大決戦!!」 [Happy☆Lucky]
第9話「若頭☆バレンタインは大決戦!!」 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 11:20

» マイボスマイヒーロ9榊真喜男みんなと卒業できますよーに! [ぱるぷんて海の家]
ななんと! あんなすごーい来週の予告を見せられたら、今回の 実録跡目争い選挙も マッキー卒業試験も バレンタインミスター3年A組も みんな吹っ飛んだーー!! 今回レビューしょうと考えてたことなど、どっかへ行ってしまいました。 鉄仮面先生にマッキーの....... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 12:08

» マイボス・マイヒーロー#9 [Dream Dochan tono]
マイボス・マイヒーロー#9の感想です〜。流石だ、黒井さんっ! あんたの迫力は、本物だぞ……(これこれ) TB、今週もありがとうございます (▼▼メ)←やくざで変換したら…これだもん…。... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 13:34

» マイボス・マイヒーロー第9話〜跡目選挙と卒業試験! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
マイボス・マイヒーローですが、ガンガン面白くなっております。やはり視聴率を取ってるドラマはそれなりの理由があると思われます。長瀬智也ですが、今回は跡目争いの選挙や卒業試験など忙しいわけですが、バレンタインどうのこうのはおまけといった感じでしょうね。 マッキー(長瀬)とミッキーの跡目争いですが、何故か選挙ということになり、ウリナリ総選挙を思い出しました。アピール映像などは、バカバカしいわけですが、面白かったです。(マイボス・マイヒーローの感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 15:21

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [くつろぎ日記]
みんな!俺に付いてきてくれ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 15:54

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 [動画がないと死んじまう]
うむ。良かった!おもしろかった! 次週の最終回、楽しみだ! [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 16:47

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 [まいにちおきらく!]
なんかやたらとてんこ盛りだったけど、それほど気にならなかったのは良かったのではないかと。いや、面白か [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 16:49

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ~ドラマはテンポの良さに尽きる!!~ [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
いきなり話はそれるが、ジャニーズの出演者が多いとHPが寂しい。 このドラマだと、長瀬智也、桜何とかの手越祐也、真喜男の舎弟の田中聖がそうだ。 出演場面が多い3人がHPに登場しないのは問題でしょう。 ジャニーズなんとかならんのか? 香椎由宇って”かしいゆう”っ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 16:52

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第9回「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」 [つれづれなる・・・日記?]
ドシリアスなラスト前。もう笑いモードはなしみたい? [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 17:31

» 撮影裏話 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話  [テレビドラマを3倍楽しく見る方法! ]
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 9/9(土)放送 初めての日テレ潜入ルポ!!! 初めてのマイ☆ボス マイ☆ヒーロー! 見たことない、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!(失礼!!!) これではいかん。いかん。 予習のために撮影前日の放送 第8話を見て現場へ。 ここで私同様、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!を見たことのない人のために。。。 以下HPより 27歳 榊真喜男。日本一ヤバイ高校生、デビュー... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 19:18

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [ドラマの話をしてみよう]
いよいよ大詰めとなってきました(^O^)/ 時は流れて1月。 神社参りしてた真喜夫(長瀬智也)達にボス(市村正規)が撃たれたとの報せが入り急いで組に戻るんですが、神社から下りる階段で女の人が転びそうになるのを真喜夫が助けると、その女の人は百合子先生(香椎由宇)じゃん( ̄□ ̄;)!! 幸いメガネをしてなかったんでバレなかったらしい・・・(-_-;) すっげぇ近くで顔見たのに・・・(;一_一) 組に戻り、北極会がやったことを知った真喜夫は飛び出していこうとするんですが、美喜男(... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 20:12

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 9笑 [頑張る!独身女!!]
『実録!!関東鋭牙会、三代目抗争!!』『関東極道界に激震走る!!』『抗争必死か?!兄弟全面対決!!』昨年の今頃、オレの夢はボスになる事 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 21:03

» 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第9話 [見取り八段・実0段]
オレの夢は、あくまでボスだ。誰かのヒーローなんかじゃねぇ。マッキーなんて人間はいないんだ。卒業すれば、みんなオレの事を忘れる。オレも忘れる。それでいいんだ。マッキーの目の前に立って、マッキーを諭す真喜男。これが、マッキーの本当の姿。そして、それを聞く、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 23:53

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第9話 評価“ビバセンティメンタリズム!で星5つ” [ハマリもん]
ドラマが始まる30分前くらいから妙にドキドキしてきた!たかがドラマなのに、ヤバイぞヤバイぞ!私! [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 00:35

» マイボス・マイヒーロー 第9話 [Gecko's Cyber Cafe]
榊真喜男(長瀬智也)に恋心を抱く「てつ仮面」南先生(香椎由宇)の妄想は留まる所を知りません(笑) 次期組長を決める選挙と、卒業試験と、バレンタインデーの3大決戦が2月14日に集中! 三つの戦いに同時に挑む真喜男(長瀬智也)。 選挙と卒業試験は制したものの、バレンタイン..... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 04:09

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(9) [ドラ☆カフェ]
決戦はバレンタインデー! [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 13:37

» 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第9話「若頭☆バレンタインデーは大決戦!!」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
香港での取引に失敗してから8ヶ月 {/kaeru_shock1/} 弟、美喜男がフロリダから帰国して半年 {/airplane/} 今・・・関東鋭牙会では深刻な跡目争いが勃発していた {/ee_3/} 父親が北極会のヒットマンに狙撃されたとも知らず若・真喜男はのん気に御参り {/hiyo_please/} 去年の今頃は組のボスになる事だけが夢だった真喜男 {/ee_3/} でも今年は・・・欲張りになっていた {/ee_3/} {/face_wa... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 02:00

« よ〜い、 | トップページ | 淋しいユルは ぐみんなあっあ~い »