« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月17日

マイボスマイヒーロー、最後の答え

マイボス最終回見て思ったけど、やっぱさぁ、
キモロン毛ってホントに、、、アレだよね。
マジで、、、、アレだよね。。



1番最後の件です。まさかこんなオチで終わるとは。
皆さんは気づいたでしょうか。

偽みっきー「何故、人は学ぶんでしょうかね?」

保健の水島先生「それはね・・・」
           「それはね・・・・」
            「それはね・・・・・」

・・・・・・・・

と、このままシーンは、まっきーの新しい学校の門へ。
その学校の名前は『私立宙船高等学校』

宙船(そらふね)です。

「TOKIOの主題歌のタイトルじゃん。」
と思った方。おしいです。
気づきませんか?

保健の先生が「それはね・・・」「それはね・・・・」「それはね・・・・・」
と言いながら、『宙船(そらふね)学園』に行ったんです。

では、説明しましょうか。
「これはね・・・・」



「それはね」→「そらふね」

という、
まさかのダジャレで終わっていたのです。



最終回にダジャレを持ってくる。すごい終わり方です。
もしかしたら「青春の先にはダジャレがある」と言う事を教えてくれたのかもしれませんね。

ぜひ学びたいと思います。

※追記:「それはね・・・」が3回あって、その答えを言わなかったというのはホントにダジャレを含んでいたとオレは信じていますが。

| | コメント (10) | トラックバック (23)

2006年9月16日

やっべ。マイボスと電車カブった。

「めしどこかでたのむ」 by電話男
(金欠だからさ。)


電車男祭りってのがあるらしい。その電車男になぞらえて、新たなストーリーを考えました。
その名も「痴漢男」。一見普通ですが内容が極めて斬新です。

→まず、大学教授の自分が、駅の上りエスカレーターで手鏡を使い女子高生のスカートの中を覗き、捕まるところから始まります。
その後、そのときの警察官との付き合いが、「自分は女子高生オタク」だとバレながらも順調に続きます。
その2年後に電車内で、女子高生のお尻をさわって再度捕まります。

もちろん、有名な語録も飛び出しますよ。

「ちゃんと掴んでますから」
(逃げないように)

[彼女はそっと俺の手を引く] 
(やっぱ逃げないように)


どうでしょうか、この斬新さ。

誰にも真似できませんよね。




「・・・・・・・・・。」


参考

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月15日

ハイテク機器。

ハイテク機器。

★新機種のご案内★

「コンセントを抜いてから使えるのか。
すごいなぁ。」

(へ理屈)

※食堂室自体はPM9:00まで開いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日

またデザイン変更しました。

なぜか、昨日から3連休なのでゆっくりしまくってる05です。


いつの間にか10000ヒットを越えていたので、

デザインを新しくしました。

今回はちょっと凝ってみました。

前回から早くも変えたわけです。

初めての方も、「あっそ、しらねーよ」と、

思っていただけたら結構です。

ということで、10000ヒットについて、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月10日

淋しいユルは ぐみんなあっあ~い

「お魚くわえた ドラえもん♪♪」
 (サザエさんのテーマ曲から)

種類的には十分ありえますよね。


昨日のめちゃイケ!見たぁ??


ってなもんで、幸ちゃんマジウケるw


今回は記念に、

シャ乱Qの『いいわけ』

歌詞、幸ちゃんバージョンをすべて書き込みたいと

思いますww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


♪『いいわけ』♪


淋しいユルは ぐみんなあっあ~い
淋しいユルは つまんまあっあ~い
淋しいユルは あっいーったあっあ~い
淋しいユルは 権限じゃあっあ~い

 (あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあああ :叫び)

 こんなぁ おんなわぁ 二度と居ないとぅ
 無臭で チョれたぅ
 おれの きゅった おん~なにっい~
 にげるれたりしたっあ~

 あいすぅ みたいなぁ
 きゃおに うんまれんらぃあ
 きっと たでゅしい 人生の けづぅ
 なんて 考えたりしたっあ~

 いいおとぅ 興味はあっあ~ん
 かてぇないなんて 岩城なよねぇ

 ああ~ ああぁぁ~う!!


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだあっあぁい
おとこなら カッコつけろ
おんななら 見ぬけよっおっおぅ

 (ギターソロ)


ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだあっあぁい
淋しいユルは あっいーったあっあ~い
淋しいユルは くぇんぐぇんじゃあっあーい!

 (ぁぁぁぁああああああ! ぁぁぁあああああっ!!

  ぁぁあああっ!!! ぁあああああああっっ!!!!! :叫び)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんな歌詞を歌いこなすなんてすごい。

つんく♂でさえやっぱ歌いづらそうだった。

でもウケました。

幸ちゃん、かわいすぎでした。

普通のおっさんだけど。


動画はここ。(ようつべ)

・・・
応援よろしくお願いします。
↓ ↓
Thanks_a_lot_89


・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マイボスマイヒーロー☆

昨日のネタ訳わかんないよね☆



★マイボス日記。

(記事の内容はドラマを見た方しかわかりませんよ。)


先週からまきおの周りの環境が変わり始めたわけですが、

ついに、ラストで学校が襲撃に遭いましたね。


「伏せろ・・・・」


「伏せろぉーーっ!!」



って、

なんかカッコよかったです。


学校では隠し続けてきたまきおも

あの奇襲攻撃には我を忘れた・・・いや、

本能を現しましたね。

仲間達を守ってくれるんでしょうね。

(襲撃事態は意味がわかりませんがね。)



関東鋭牙会の三代目ボスにもなれたしね。

やっぱりまっきーはすごいです。

あの年でヤクザなのに高校に行って、卒業試験も受かって、

仲間を大切に想っていますものね。

青春ですね。

ホントにまっきーはカッコいいです。

その辺のキザ男よりも。
















_183_2














ね。




・・・
オレも応援してくれたら幸いです。よろしくお願いします。
↓ ↓
Thanks_a_lot_88


・・・

| | コメント (9) | トラックバック (24)

2006年9月 9日

よ〜い、

よ〜い、

ドンッ!!

9.76!はやっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日

チャレンジ!

「毎日自分のドッペルゲンガーと遊んでる」05です☆



★今回は、前回テレビを見て挑戦した、

『インスタントみそ汁に牛乳を入れるとうまいのか』に引き続き、

何度もコメントを頂いている「まほさん」(ブログはこちら)からの提案で、


『塩ラーメンに牛乳と卵を入れるとカルボナーラになるのか』

に挑戦してみました。

名づけて『牛乳混入シリーズ』とでもしましょうか。

Photo_16






こちらが、一同仰天の塩ラーメンに牛乳を入れているまさにその時です。

100ml~200ml入れます。


これに、卵を一つ入れます。



そして、出来上がったのがこちら。

Photo_17









う~ん・・・これがカルボナーラになるのでしょうか。

というか、うまいのでしょうか。

だって、塩ラーメンに牛乳ですよ?

うまいというのが想像できません。

前回の挑戦だって見事に失敗でしたしね。

うmmm・・・



まぁ、とりあえず出来上がったので

気合入れて、

「行ってきまーす!!」

(いただきますというよりも・・・)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

うん・・・。

・・・・・・・・

ん?

・・・・・・・・・・・

・・・・

う、・・・うまい。






なんじゃこりゃー!!





マジでうまい。

ギザウマスだ。

確かにカルボナーラかもしれない。

似てるといえば似てる。

というか、そんなことはもはや関係がなくなった。

とにもかくにも、

うまいんです。

たぶん、中居くんが「おいしーい!!」

と言っても、

香取慎吾はリアクションをとれないと思います。

衝撃的過ぎて。

それくらい、オレの口には合いました。

(当然完食です。)




本気でおすすめします。

やれる方は、ぜひチャレンジしてみてください!!


やった方はぜひご一報を!

そして他にもやってほしいものがあれば受け付けます!





(誰もやらないんだろーな)



・・・
このチャレンジ精神に応援お願いします。
↓ ↓
Thanks_a_lot_87


・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月 7日

見事にハマった。

今日はちょっと恥ずかしい話。

知り合いの男性に、

「探してる人がいるから」と言って、

何枚かの女性が写った写真を見せました。

そして
「この中で見たことある人に指差して」と。

するとその知り合いは、記憶を頼りに一人の女性を指差しました。

確信はないようです。

しかしオレは指を差した瞬間に思わずガッツポーズ。

笑ってしまいました。

きっと彼は彼女に一度お世話になっていたのでしょう。

とても良い印象があるらしいです。

なんとそこに写っていたのは、


マイナーなAV女優でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日

「だからさぁ…」

「だからさぁ…」

「これくらいじゃないのぉ?」

「いーや。こんなもんだって。
で、ちょっと丸みがあってさ…」

「そうだったかしら?」

「そうだとも。てか、こっち見ろよぉ。」

「ちょっと足、足」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 2日

こいつらもマイボス見てた!

「ちょっと、こんなところで・・・?」

「マイボスマイヒーロー見たぁ?」

「見たさ。まっきーのドラム叩く姿、アホ面だったよなw」

「そうね、笑ったわwでも武者小路君も負けてないわよwとても見てられないわ♪」

「おい、こっち見ろよぉ」

「武者小路君たら、うふふ・・・」


・・・
よろしくお願いします。
Thanks_a_lot_82


・・・

| | コメント (11) | トラックバック (13)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »