« そしてアタック25 | トップページ | モテモテキャプテンが »

2006年6月 2日

ゆっくりスクロールしてご覧ください。

★今日は









なんと









年に一度の









年をとる日。









25歳です。









25なのにアタックのチャンスではなく、









むしろこの場合はアタックピンチ。









20代の後半です。









なんか嫌です。









4倍すると100歳です。





関係ないですね。









思えば、

5歳でディズニーランドデビューをし、

それは、オレにとって千葉県からの勧誘でした

高校を卒業して、千葉県内のとある大学に通いました。

今年で、千葉県に住んで7年目です。

引越しもせずに、ずっと同じところに住んでいます


愛着に、心地よさ、思い出と色々詰まった千葉県、そしてこの部屋。

これからも、もうちょっと住むことになりそうです。

大家さん、隣近所さん、

まだまだよろしくお願いします。













そんなこんなで、

来週北海道に帰省します。


(さっきの発言はどこへ)




1週間ですが、ゆっくり休んできます。

疲れた心を癒すには地元が一番。



仕事のことなど一切忘れて

おいしい空気をたくさん吸ってまいります。

空の青さを再確認してまいります。

そして、先日買ったスピッツのCDを聞いて癒しの極みを味わってまいります。




今は

気温が気になります。

上着や、長袖など持って行くものが

こちらではもうすでにタンスの奥にしまってあるようなものばかりです。

引っ張り出さなくては・・・・。



来週7~13日。

待ち遠しいです。





・・・
数多い北海道のファンの方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_38


小ネタ集はこちらでどうぞ。
オールライトイッポン.com

|

« そしてアタック25 | トップページ | モテモテキャプテンが »

コメント

お誕生日おめでとーーーう!!
同期として共に頑張りましょう!!

来週北海道に帰るのですね。
ゆっくり満喫してきてください。
体は資本ですよ。たくさんモリモリ食べて帰ってきてね~☆

投稿: 男プロ | 2006年6月 2日 07:18

おぉぉぉーーーーー!!!
ありがとーございやす~~!!
がんばりましょう☆

やっと来てくれやしたね、男プロ氏!初コメントありがとうございます!!

帰りますよ。もうこんなところにはいれませんよ。天国に行ってまいります。探さないでください。

うまいものがたくさん食える天国。そんなところがあったとはね。
また今度遊びましょー!!お土産は・・・・

投稿: 管理人05 | 2006年6月 2日 15:37

こんばんは(^▽^)/

お誕生日なのですかぁ!!
おめでとうございます~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
ってか、“4倍で100歳”に超笑いました(笑)
私はあと数ヶ月で、5倍で100歳の年になってしまいます・・・・(/□≦、)

来週、スピッツのCDと共に北海道に帰省されるのですね☆
北海道、今の時期にしてはちょっと寒い日が続いていますよ(;´▽`A``
でもスピッツを聞けばあったかくなります(*´∇`*)(笑)

投稿: ゆき☆ | 2006年6月 2日 20:46

こんばんは、ゆきさん!

そうなんですよー、誕生日です!!
ありがとうございます!!!

4倍と5倍ってこう考えると結構ちがうものですね(笑)
「関係ないですね」の間が良かったと自画自賛しておきます(笑)

北海道帰ります!ゆきさんの元へ・・という気持ち悪い発言はさておき(キモ)
今度は寒くなっているのですか?!
スピッツ買っておいて良かったです(笑)

投稿: 管理人05 | 2006年6月 2日 23:44

こんばんは!

25歳の誕生日おめでとうございます!
4倍で100歳!(笑 ゆきさん同様笑わせて頂きました!(笑
ちなみに自分は約6倍で100歳です。まだまだガキですね(苦笑

北海道!羨ましいです!
しかもその北海道の地でスピッツを存分に楽しむなんて!羨ましすぎですよ!(笑

投稿: スパイダー | 2006年6月 2日 23:55

こんばんは、スパイダーさん!

ありがとうございます!!!
4倍が好評なようでなによりです!(笑)
ゆきさんと3人で「456トリオ(シゴロクトリオ)」でも組みますか!

>まだまだガキですね(苦笑
いやぁ、精神年齢は負けてるような気がしています(笑)

北海道はみんなの憧れのようですね!簡単に行けてすんなり泊まれるオレは非常にラッキーです(自慢)
北海道に合うスピッツの歌を感じてきます!!
>羨ましすぎですよ!(笑
ヘヘん!!(笑)

投稿: 管理人05 | 2006年6月 3日 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/2034387

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりスクロールしてご覧ください。:

« そしてアタック25 | トップページ | モテモテキャプテンが »