« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日

見ての通り

歯の銀の詰め物が取れてしみるよ☆



オレは見ての通りアルコール系に弱いです。(左サイドバー内写真参照)

飲むと脈拍が100M走った後みたいになります。

その非常にやばい状態がしばらく(1時間位)続いた後、

頭が痛くなります。

その後に気持ち悪くなります。

なので、医者に止められたことがあります。



特にビール系がすぐに酔います。

見ての通りの顔色ですが(左サイドバー内写真参照)

缶なら一杯ですぐに赤くなります。

というか元々ビールの味が嫌いです。

もっと言うとアルコールの味が嫌いです。

食べ物の好き嫌いが一切無いオレですが、

アルコールの味は絶対に好きにはなれません。

しかもビールは苦いし、日本酒は辛いし。



そして、なにより酔うのが大嫌いです。

何故なら普通に考えることができなくなるからです。

お笑い好きなオレの脳みそが働かなくなったら、何も残りません。

しかも気持ち悪くなっていくのですから、途中から全くの無口になったりすると思います。

酔うまいとして理性を保とうとするがゆえに、酔うと腹が立ちます。

強い人への憧れが無いわけでもないのですが。

見ての通りホント弱いですから。(左サイドバー内写真参照)



ただ誘われると断れなくて飲んでしまいますが。

あまりオレから誘うことはありません。全くでは無いですけど。

手段として飲むだけ。それが目的では誘いません。

引かれるかもしれませんし。なんせ、

見ての通り実はオレ「グロい」ですから。(左サイドバー内写真参照)



・・・
酒好きの方も嫌いな方も、まだ飲めない方も一票お願いします。
Thanks_a_lot_47



小ネタ集はこちらからどうぞ。オリジナルです。
オールライトイッポン.com

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月24日

バトンが回ってきました

また親指切っちゃったよ☆



★(先日)スパイダーさんからバトンが回ってきておりまして。

それにお答えいたしたいと。こんな感じになりました。


[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


オレの指定は『笑い』だそうです。

いったいどうなってしまうのか?!


●最近思う【笑い】

「エ○タの神様」は、新しくいろんな方々が出てらっしゃいますが、パターンが似ています。表現方法が違うだけ。良くないです。

●この【笑い】に感動

オリラジの完成度。

●直感的【笑い】

何でしょうか。というか笑うことって直感ですよね。

●好きな【笑い】

ベタで下らない笑いも、マニアックな笑いも好きです。もちろん高度な笑いも。
全てわかる範囲で。

●こんな【笑い】は嫌だ!

「これ面白いでしょ」的なネタ。みえみえなウケ狙い。ギャグを流行らせようとする。

●この世に【笑い】がなかったら。

怒怒哀哀ですかね。みなさん北村弁護士みたいになっちゃいます。

●次に回す5人(『指定』付きで)

テイクオーバーゾーンを越えてしまったようで失格になりました。すいません。

次回は4年後になりますから、また次を目指します。



こんな感じです。面白い要素はありませんがよろしくお願いします。


以 上 ! !



・・・
「テイクオーバーゾーン」って何だっけ?という方も一票お願いします。
Thanks_a_lot_46


小ネタ集はこちらからどうぞ。オリジナルです。
オールライトイッポン.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月21日

こいつかわいい♪

モブログ

かわいいです。

8センチ位の『ハリセンボン』です。 みんなで写メ撮りまくりでした。

大きめの魚のおなかの中にいました。

(注:既にご臨終です)


・・・
アンガールズ的なかわいさに一票お願いします。
Thanks_a_lot_45

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月20日

すし

沖縄梅雨明け!!早いんですね!!



★職場に東北出身の社員がおります。

東北の方というのは「なまり」が結構強いですよね。

オレの祖母もそうで、よく「すし(寿司)」「すす」になっていました。

要は、「さしすせそ」「さすすせそ」になってしまいます。

皆さんイメージはできるかと思います。

料理の「さしすせそ」が「さすすせそ」なわけですから

塩を使う場面で、酢を使ってしまいます。

なので、いつもすっぱいです。


冗談です。


これはしょうがないことで、なまりはその土地の文化ですから、

笑ってはいけないのでしょう。

しかし、ここはちょっと、うちの社員のお話を書こうと思います。

(※決してバカにするものではございません)


その社員は東北出身ということで、

オレは「祖母と同じで『すし』と言えないのかな?」と思っていたのですが、

それはある意味で間違っていました。

なぜかというと、「すし」「すす」になるのではなく、

「しし」になっていました。

オレにとってはミラクルでした。

その社員は「さすすせそ」ではなく「さししせそ」になるのです。

魚屋なので、「しらす干し」というものがありますが、

いつも「しらし干し」になっています。

というか、よく知らないのですが、東北でも地域によってそこが違うのかもしれませんけどね。

イメージと違ったので正直ちょっと笑ってしまいまして。

こちらは酢を使う場面で、塩を使ってしまいます。

なので、いつもしょっぱいです。


これも冗談ですよ。


この社員は「す」「し」になるので、

当然「ず」「じ」になります。

いつも社員から指示を受けるのですが、

そのときに「これをずらしといて」というようなことを言われるのですが、

その社員からは「これをじらしといて」と言われます。

正直これも笑ってしまいます。実際はこらえていますが。

これは何故笑うかと言うと、「ずらす」のではなく「じらす」わけです。

例えば「さんまをじらしといて」と言われるのです。

さんまをじらす。笑いますよね。

意味が通じる言葉に変わったところが面白かったです。


今回はこれまでにしておきます。

まだこの社員のなまりについての話がありますので

また今度書きたいと思います。

(※決してバカにするものではございません)



・・・
正直笑ってしまった方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_44


小ネタ集はこちらでどうぞ。オリジナルです。
オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日

カエウタ

日本勝ったね☆


と言いたかったね☆


スピッツの歌『メモリーズ』の替え歌です。

(歌詞はこちらでチェックしてください)


「右手に小銭ジャンガジャンガ♪」(アンガールズ登場)

「あなたのために蝶になって♪」・・・


もしや、あの「ジャンガジャンガ」の動きは、蝶を意識していたのではないだろうか。


あの独特のショートコント。

確かにオチが「見えそうなところでハラハラ」しますね。

アンガールズはスピッツファンです。

きっとそうです。




(替え歌からこんな感じに・・・)



・・・
「左手にだって小銭はジャラジャラする」と言う方も一票お願いします。
Thanks_a_lot_43


オリジナル小ネタ集はこちらからどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月17日

ジューンブライド

マルセイ「バターサンド」ってうまいんだよ☆


(北海道の「六花亭」というお菓子屋から)


★(ちょっと書き換えました)

★いや~、梅雨入りですね

毎日蒸し暑いです。なので、カビなどが気になります。

この時期はすごく嫌ですね。



ですが、ジューンブライドというものもございます。

良いこともあるわけですね。

結婚が多いのでしょうね。そしてうまく行くのでしょうね。

まぁ結婚願望が無いオレには縁の無いことですが。



結婚はしたく無いです。


何故か。


一人が好きだから。


(寂しすぎる発言)



理由はそれだけではないですけどね。


基本的には『ホモ』ですから。


と言っても


「ホモセクシャル」ではなく


「ホモサピエンス」です。


おそらく皆さんそうでしょうがね。


話が大幅に逸れました。すいません。


しかしですね、ジューンブライドに結婚する方々はホントにうまく行くんですかね。

オレとしては、この時期に結婚した夫婦は元気が無く、滅入ってるイメージがあります。



何故か。





湿気が強いから。



(もうえぇわ!!)


(どうも、ありがとうございました!!)




(漫才風オチ。)



・・・
賛同された方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_42


小ネタ集はこちらからどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月15日

かわいいですか?

洗濯機の中から洗った靴下をわしづかみしたら、

6つ全てが片方だけだったよ☆


★北海道に行って思ったことがあります。

北海道はかわいい女の子が多いです。

都会に擦れてないということもありますが、

それとは別にかわいいような気がしました。

でも都会にはきれいな女性が多いですからね。

ということでどっちも同じですね。



ここでまた思ったこと。

なぜ、『かわいい』だと「女の子」で、

『きれい』だと「女性」なのでしょうか。


オレだけですかね、そう思うのは。


年齢が関係しているのでしょうか。


人以外ではどうでしょうか。



かわいいネコ。

きれいなネコ。

同じです。

(子猫など)



かわいいブタ。

きれいな豚。

無理して字を変えてみました。

(ブーちゃん、子豚)



かわいいゴキブリ。

きれいなゴキブリ。

同じです。

(ゴキちゃん、、G、子ゴキブリなど)



なるほど。

よくわかりましたね。

「かわいい女の子」「きれいな女性」

年齢と、見た目と雰囲気だけのことですね


(というか『かわいい女性』も『きれいな女の子』もいますよね。)


(最初からだいたいわかっていただろ)


・・・
またよろしくお願いします。
Thanks_a_lot_41


小ネタ集はこちらから。
オールライトイッポン.com

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月14日

早いものです。

1週間ってこんなにも早いんだね☆

(悲)

★昨日北海道から千葉に戻ってきてしまいました。

本当に早いです。

まともなブログの更新ができなかったのはしょうがないですが、

休めたのかと言えば、そうでもなかったのです。

なぜかというと・・・

続きに書きます。

続きを読む "早いものです。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月11日

グー

モブログ

小学生時代のオレの手。結構リアルにできてますね。

今日は久しぶりに雨があがり、温かく感じました。まぁ昼間だけですが。

P.S.風呂に入ってから焼肉に行くのは止めてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月10日

カツゲン 3

カツゲン 3

立て続けに更新。

無果汁なのにこの説明。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カツゲン 2

カツゲン 2

立て続けにシークワーサー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツゲン 1

カツゲン 1

これがシークワーサーカツゲンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日

笑える写真

モブログ

『トイレ』から、まさかのお礼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日

漫画喫茶から更新

北海道って寒いんだね☆


★昨日から実家の北海道に帰ってきているのですが、

ジャージだけでは寒いですね。

マックで「スマイル1つ」と注文したら

「お持ち帰りですか?」って聞かれたときと同じくらい

寒いですね。



それにしても、このキーボードのENTERが押しづらいです。

家のほぼ目の前に24時間の漫画、ネット喫茶があるのを忘れてました。

これならいつでも更新ができるわけですが、

家では見れません。

携帯からは見れないようで、ココログは。

「チックショー!!」(小梅 太夫より)

文字化けにつぐ文字ボケがすごいですからね。

ちょっと気持ち悪いです。

まあしょうがないです。



やっぱり北海道は落ち着きますね。

あちらこちらの北海道弁が余計に。

あとで、シークワーサーカツゲンを飲みます。

何を言っているのかは、北海道の方々しかわからないと思いますが、

南国と、北国のコラボなのです。

見た瞬間に手が伸びて、買ってしまいました。




それでは、またモブログになるかも知れませんが、更新します。

※モブログはなかなかいいですね。変なものを見つけたらその都度更新します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

北海道に

北海道に

まさかの桜?!

地域がバレるかも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日

帰省

モブログ

写真は羽田の機内からですが、

今、二年ぶりに北海道の地に立ちました。

案の定寒いです。

半袖いらずです(?)

明日からネットができるところを探します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実況モブログ!

実況モブログ!

羽田からです。 搭乗します!行って参ります!!
北海道へ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日

バトンのまじめな答え

明日北海道に帰るよ☆


(※もしかしたら、1週間はモブログ中心になるかもしれません。)



スパイダーさんからバトンが回って参りました。久しぶりですが、

今回はまさかの真面目な答えを披露したいと思います。

(ホントは帰省の準備が忙しい・・・)

(「105(ヒャクゴウ)」さんはまた今度ということで。)



では、答えていきます。暇な方は読んでみてください。

多少答え方にツッコミを入れたくなるものがあると思います。

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:x
足首をひねるくらいが最大の怪我の経験です。

★献血:x
無理です(汗)欲しいくらいですね。貧血ではないですが。

★失神:x
一度、去年末に仕事中に倒れました。

★入院:x

★補導:×
小学校時代に火遊びで(苦笑)  

★就職:×
25にして(正社員として)就職はしたこと無いです。今はパートですが、就職みたいなもので、履歴書にも普通に職歴には書けますが。

★沖縄:×
行ってみたいですね。予定は全く無いですが。

★金髪:×
茶に近い金なら大学時代に多少は・・・。

★同棲:×
全くないです。

★整形:×
興味なし

★女を殴る:×
殴らないですよ。

★男を殴る:○
けんかで。と言うか弟とは小さい頃にけんかしてますしね。

★海外旅行:x
あまり日本からは出たくないです。

★ラグビー:×
ルールがわかりません。

★TV出演:×
映ったことはありますけどねぇ。

★ピアノ:x
弾けません。

★合コン:×
行ったことないですね。

★北海道:○
明日行きますよ。実家に。

★ピアス:×
あける勇気もないし興味もなし。

★ナンパ:×
しようとも思いません。

★ラブレターをもらう:○

★先生に殴られる:x
でっかい定規で叩かれたことはあります。たんこぶができましたよ(怒)

★徒競走で一位:○
小6のとき。クラスで一番早かった。

★幽体離脱:×
そうなったら怖いですね。

★交通事故:×
ないですねぇ。

★パーマ:×
かけたことないです。

★コスプレ:×
しません。やらせません。

★スカウト:×
スカウトマンを見たことしかありません。

★タバコ吸う?:×
3ヶ月くらい吸っていたことはありますが、意味が無いので止めた。

★一人暮らし:○
今現在そうです。

★教会でクリスマス:x
想像ができませんが・・。

★子ども好き?:△
好きでも嫌いでもないです。疲れるので。

★授業中に爆睡 :○
大学時代はそればかりでした。

★告白したことある?:○

★夢の中で空飛んだことある?:○

★芸能人の友だちはいる?:x
今のところいませんが。

★バンド組んだことは?:x
中学時代にオレがギターをやれば組めたのですが、ベースを始めたのでチャラになったことがあります。

★電柱にぶつかる:○
よそ見していて、ぶつかりましたね。マンガみたいに両手が前に伸びました。「カーン」と。

★ぼっとん便所にはまったこと:×
そんなことってありますかね。

★葬式で笑ったことがある:×
葬式には幸運にも小学校3年生以来行ったことがなく、あまり記憶がございません。

★朝起きたら最初にパソコンも電源を入れる:×
いえ、無理です。

★奇跡の子のような知り合い:×
いますね、今うちのバイト君に。頭脳が奇跡。

★現状の生活に満足してる?:x
全くしてません。欲深さと向上心から。

★眼鏡かコンタクトしてる?:○
眼鏡です。コンタクトは前に経験はありますが、面倒です。

★ペット飼ってる?:x
飼った事がないです。金魚くらい。

★佐藤一真?:×
オレがってことでしょ?

★ストリート誌に載る:×

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:×
いえ、好青年です。そういう印象です。

★アルバイト:○

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:×
そんなことは思えません。と言うか生まれ変わりたくないです。

★音楽がないと生きていけない?:△

★バクチ:x
ほんのちょっとパチンコをやったことはあります。

★あなたの恋愛の殺し文句は??:×

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:×
生きることだ。死ぬな殺すな。

★海は岩場が好きか?:×

★今まで最高の変態PLAYは?:×

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかたことはありますか?:×
そんなに飲みません。

★野グソしたことありますか?:×
違法ですしね。

★携帯手元に無いと落ち着かない?:x

★実は長いとめんどくさいしょ??:○
正直多少は。答えるのは面倒ではないですが、長いのは。

★UFOの存在信じる?:○
あってもおかしくないですね。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:○

★おとといの晩御飯思いだせますか?:x
思い出せないので、前に「毎日同じものを食べよう」と思ったのですが、思いとどまりました。

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:x
ないです。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:x
これもないです。

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?:○

★忘れられない人がいる?:○
記憶力がいいようで。

★コーヒー(福山雅治の真似で):x

★同性とキスした事ありますか?:×
ありえません。

★質問~常備薬はありますか?:x
薬はあまり使用しません。

★初恋の人の名前覚えている:○
そうですね。

★GWの予定はありますか?:x
このバトンは結構前から回ってるのですね。

★ミクシィ毎日見ますか?:×
はい?

★好きになる時は、性格から?外見から?:×

★エレベーターの扉に挟まれた事ある?:x
この質問は今社会的に答えられないような質問ですね。

★追加する質問が思い浮かばなくて困っていませんか?:x
困ってはいません。思い浮かんでませんけど。

★今一番ハマってるモノは?:x

★カラオケ十八番は?:○
ありますよ。

★結婚式はドレス(教会派)か白無垢(神社派)か?:x

★掃除は好きか:×
めんどうです。

★机に名前、彫った?:×
彫刻刀で穴はあけました。

★趣味はありますか?:○
ありますよ。

★高校生まで電車小人料金だった?:x
高校生までは、修学旅行でしか電車に乗ったことがありません。

★今のあなたに夢ありますか?:○
えぇまぁ。

★海派??川派??:x

★人に影響されやすい?:○
ブログ上で思いっきりスピッツを影響受けました。

★パソコンはデスクトップ?orノーパソ??:○

★知らない人が自分に手を振っていると勘違いして降ったら勘違いだった:○
これははずかしすぎです。思い出すだけで、嫌になります。

★実はずっとバツ(x)の時にエックス(X)を押していた:○
そりゃあもう。

★クレヨンを食べたことがある:x
いえ、ありません。えのぐを舐めてる人いましたね。

追加する質問。

★自分が最初に回したバトンが回ってきた事がある?
オレは答える専門ですが。

特に特定の方には回しません。ネタに困ってる人や、その他やりたい方はぜひどうぞ。


・・・
真面目に答えても全く面白くないですね。
Thanks_a_lot_40



小ネタ集はこちらでどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 5日

初モブログ

初モブログ

仕事で手を切りました。 包丁がまともにあたってしまいまして。 「がっ!」と。 たいしたことないですけどね。 ちょっとエグレただけです(笑)

(今回はモブログのテスト投稿です。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日

モテモテキャプテンが

旧札のピン札ってなんかあやしいよね☆




★今日は高校時代の思い出を語ります。

と言っても、ウケル野球部キャプテンを紹介します。

その発言は、天然の天才です。


それは、高体連の壮行会での出来事です。

各部から全校生徒に向かって挨拶があるわけなのですが、

そのときの野球部のキャプテンがやってくれました。

そのキャプテンはオレは小学校から知っていて、キャラをよく知っています。

普段は、ちょっと男らしくワイルドな感じもありつつ、多少かっこつけてます。

(そしてちょっとだけですがチャラ男でもあります。)

でも、オレと2人になったときは、小学生の時を知っているせいか、かなり普通の男になります。



実際はモテてはいました。

高校入学直後に、上級生の女子が顔を見にやってくるほどの奴でしたから。


ですが、なぜか、たま~に緊張すると慣れてないせいか、

訳のわからないことを言ってしまうのです。




では冒頭に戻ります。

その挨拶は、みなさんのイメージ通りの体育館のステージ上から

全校生徒に対して行うものです。


そして各部が、マイクの前で整列し、まず初めにキャプテンの合図で


そろって礼をします。




その一連の動作が頭にあり、モテモテのキャプテンは極度の緊張に襲われました。



野球部の番が来て、部の連中が4~5人整列しました。


キャプテンはマイクの前に腰が引けたまま仁王立ちをし、


そして一言。















「起立。」















体育館がザワつきました。








部のみなさん、すでに立っております。








キャプテンの顔は真っ赤でございます。








本当は、整列したら、「気をつけ!礼!」と言うところです。








やっちゃいましたね。








こっちが立たなくてはいけないのかと思いました。








でも、そのキャプテンは、緊張していないときにも変なことは言います。

緊張すると、それが前面に出てくると。

そういうことです。



ということで、もう一つだけエピソードを加えます。



1人の男子が、カップめんを手に持ち、オレに聞いてきました。



「これって何て読む?」
と。



そこには、『濃厚』と書いていました。



もちろんオレは「のうこうでしょ」と言ったのですが、



男子は何故か納得せずに



キャプテンにも聞きました。



するとキャプテンはこう返してきました。















「とんこつ?」














その瞬間夏なのに雪が降ってきました。








キャプテンは冬眠しようと穴を探しています。








雪が降ってから穴を探しても手遅れです。















「あ、のうこつだ!」








(納骨)









キャプテンは亡くなってしまいました。









ご冥福をお祈り致します。








・・・
キャプテンがモテる理由がわかったという方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_39



小ネタ集はこちらでどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 2日

ゆっくりスクロールしてご覧ください。

★今日は









なんと









年に一度の









年をとる日。









25歳です。









25なのにアタックのチャンスではなく、









むしろこの場合はアタックピンチ。









20代の後半です。









なんか嫌です。









4倍すると100歳です。





関係ないですね。









思えば、

5歳でディズニーランドデビューをし、

それは、オレにとって千葉県からの勧誘でした

高校を卒業して、千葉県内のとある大学に通いました。

今年で、千葉県に住んで7年目です。

引越しもせずに、ずっと同じところに住んでいます


愛着に、心地よさ、思い出と色々詰まった千葉県、そしてこの部屋。

これからも、もうちょっと住むことになりそうです。

大家さん、隣近所さん、

まだまだよろしくお願いします。













そんなこんなで、

来週北海道に帰省します。


(さっきの発言はどこへ)




1週間ですが、ゆっくり休んできます。

疲れた心を癒すには地元が一番。



仕事のことなど一切忘れて

おいしい空気をたくさん吸ってまいります。

空の青さを再確認してまいります。

そして、先日買ったスピッツのCDを聞いて癒しの極みを味わってまいります。




今は

気温が気になります。

上着や、長袖など持って行くものが

こちらではもうすでにタンスの奥にしまってあるようなものばかりです。

引っ張り出さなくては・・・・。



来週7~13日。

待ち遠しいです。





・・・
数多い北海道のファンの方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_38


小ネタ集はこちらでどうぞ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 1日

そしてアタック25

ブログを見てる途中でプロバイダのメンテナンスが入り、

サーバに繋がってないのに気づかず、

送信したコメントが1回全部消えたよ☆



★そのメンテナンスはAM2時~5時だったのですが、

その時間に活動しているオレのほうが悪いですね。

寝る前にブログの更新をしているのですが、

まさか、こんなことになろうとは・・・。

思い返して、もう一度同じ文章を書きました。


ネタが消えなくてよかったですが。

また書くのはめんどうになって、キレるでしょうね。

たぶん、長州小力でも「キレてますよ!」と認めることになってたでしょう。

(本物の長州は指を振ってるのかなぁ?)



それにしてもよく、本物が一部のプロレスファンにしか知られてないのに

モノマネ芸人の方がブレイクしましたよね。

すごいですよ、これは。

あのダンスは面白いですけど、本物のキャラを知っていたらみんなもっと笑えるでしょうね。

幸運にも、オレはプロレスが好きなので、長州力のキャラは知っていますが。

そして、小力ほど髪の毛がストレートでないことも知っています。

要するに、見た目は『うまい具合に似てない』のですね。

雰囲気だけです。

それでいいのです。

だからおもしろいのです。

本物のほうは、少なからずキレていますし。



最近は児玉清さんのモノマネの人がキてますね。

「博多はなまるだいきち」さんですね。(漢字がわからない)

こっちは「アタック25」を見れば似てるのがすぐにわかります。

もっと売れてほしいですね。

児玉さんのあの口調はオレ的に前から注目していたので。

それをチェックするためだけにアタック25見ていたこともあります。

モノマネがいないのが気になっていたのです。

やっと出てきてくれたと思いました。

そして、1人で笑ってました。



この(本物)お二方の共通点は、

「地味に大御所」であるということ。

これが味噌でしたね。

小力と、はなまるさんは、おいしい味噌をほおばったということでしょう


味噌が、お湯に溶けて汁になる前に、

出汁を加えておいしさに磨きをかけてください。



みなさんがんばってください。

(4人衆:「おまえがな」)



・・・
質問です。「キレてるんですか?」
Thanks_a_lot_37


小ネタはこちらの姉妹ブログでどうぞ。
オールライトイッポン.com

※ちなみに小ネタはちょっとの間、更新を休みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »