« フネさんの悲しい事情 | トップページ | 腹話術師の悲しい事情 »

2006年5月26日

最初で最後の新企画!!

ACのCMでサッカー元日本代表の井原さんが

「メンバーが足りません」と繰り返し言っています。(こちらを参照

もしかして

ジーコ宛に言ってますか?

「オレを入れるの忘れてるではないか」と


納得いっていないようです。引退してるのに。



★最近ネタをじっくり考える時間がありません。今月は更新も途切れ途切れになっております。

仕事がちょっと以前より忙しいというか大変でして。

そんなことで前の記事ではこのブログではご法度の、下ネタ系を書いてしまいました。

頭がどうかしてましたね。

しかも全くおもしろくないし。

せっかく書くならおもしろくしろとオレに言いたいですね。


さて、今回も、ちょっと簡単なネタなのですが、

フネさんの悲しい事情よりはおもしろいです


こちらです。


コンビ名などに使われる

「~と~」「~も~」に変えてみたいと思います。



 修二と彰 → 修二も彰

 おすぎとピーコ → おすぎもピーコ




まさかの同一人物!!!




次は「~の~」「~も~」に。


 さんまのまんま → さんまもまんま



まさかの同一人物 2!!!



さらに、

 ダウンタウンの ガキの使いやあらへんで

    → ダウンタウンも、ガキも、使いやあらへんで!!




まさかの怒鳴り声!!!




最後は

 堂本剛の正直しんどい → 堂本剛も正直しんどい

 志村けんのだいじょうぶだぁ → 志村けんもだいじょうぶだぁ



誰がメイン???





こんな感じのネタですが。

オレからしたらおもしろいです。



・・・
ちょっとでも笑っていただけたらお願いします。
Thanks_a_lot_33


今回のネタはどちらかといえば、こちらの小ネタに近いですね。
 オールライトイッポン.com

|

« フネさんの悲しい事情 | トップページ | 腹話術師の悲しい事情 »

コメント

こんばんは(^▽^)/

お仕事お疲れ様です!!
そういう時は是非スピッツでも・・・・♪(笑)
でも私も、ブログのネタっていつも困ってしまいますよ(;´▽`A``
自分の興味のある事を書く時はすぐに書けるのですが、そういうのが無い時、また日記にするネタも無い時は、本当に悩みます(ー'`ー;)
その部分が、ブログの大変なところですよね。。。
ネタさえあればいくらでも書けるのですが・・・・(;´▽`A``

「さんまもまんま」1人部屋で思いっきり笑いました(笑)
しかも「さんまもまんま」ってちょっと言いづらいですよね(笑)

投稿: ゆき☆ | 2006年5月26日 19:19

ゆきさん、お疲れ様です

スピッツ、おすすめは・・・全部ですか?(笑)

考えてると、ついつい休んでしまうんですよね。
「ランキングをお笑い系じゃなくしてもっと普通のことも書こうかな」とかちょっと逃げ腰になるときもありますが。
追われてるような感じが嫌ですね。これが有名なブログ書いてる人とかはプレッシャーでしょうね。

ネタを思いついたときは「よし!」って力が入りますよね。

さんまもまんま、言いづらいですね(笑)唇が付いたり離れたり(笑)

投稿: 管理人05 | 2006年5月27日 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/1941336

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の新企画!!:

« フネさんの悲しい事情 | トップページ | 腹話術師の悲しい事情 »