« 最初で最後の新企画!! | トップページ | オレからしたら正夢だよ。 »

2006年5月28日

腹話術師の悲しい事情

ママチャリこいでるおばさんって、姿勢いいよね☆



★最近、いっこく堂さんをテレビで見ませんね。

これは、視聴者が飽きたというよりも、

何か違う理由があったのだと、オレは思っています。


それは、パペットマペットさんの存在。

彼が出てきたことにより、


「そうか、
顔を隠せばよかったのかぁ!!!」


と、まず衝撃を受け、

唇を動かさない技術を磨いていた自分に嫌気が差し

いっこく堂、自ら身を引いたのだろうと


バカバカしくなったのでしょうね。

「人がせっかく腹話術で世界制覇を目指していたのに、

なんて画期的なことしてくれるんだ!!

と。


想像ですが、それからは、

「唇を動かさないのだからもう声を出さなくてもいいや!!」

と、ラジカセに声を録音して、ネタの最中に再生しているだけになってしまったのではないでしょうか


そうやっていても全くわからないですからね。

(というか、最初からそうだったのかもしれませんが・・・。)

(それはテレビで見ているだけではわかりませんよね。えぇ。)

もしかしたらそれがテレビ局にばれて、今干されている状態なのかもしれません。



いずれにしても悲しい事情がありそうです。



でも、またいつか「あの人は今」みたいので出てくるでしょうけどね。

たぶんですが、

今、その放送のためにしゃべっている頃ではないでしょうか


その声が放送の当日に


遅れて聞こえてくる。


そんなところではないでしょうか。



・・・
「パペットマペットも最近は見ませんが」

と思った方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_34


小ネタ集はこちらでどうぞ。
 オールライトイッポン.com

オススメのページ一覧を見る

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 最初で最後の新企画!! | トップページ | オレからしたら正夢だよ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/1967821

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術師の悲しい事情:

« 最初で最後の新企画!! | トップページ | オレからしたら正夢だよ。 »