« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日

オレからしたら正夢だよ。

こないだ、すばらしいナンパの方法に遭遇しました。


ホスト風の男 「君、夢でよく逢うよね」

きれいな女性 「・・・えっ?! ・ ・ ・ ・はい」

(満更でもない女性)

すごく画期的なナンパですね☆



★昨日の、「あいのり」を見た方はきっと思ったことでしょう。

あの音声スタッフはなにをやらかしてくれたんだと。

アウトローがかわいそすぎですね。

カメラに足の裏を向けたときは、

名前のホントの意味はわかりましたが

ひどい終わり方でしたね。



★今日、あるものを買ってきました。

それはこちらです。

↓ ↓

Blue_gh








青いバッタのようなものが映りこんでいる、あるリング状のもの

2つのリングを買い、もうひとつには白っぽいバッタが映っておりました。



それは、リンクを結んで頂いている、

ゆきさん」、「スパイダーさん」の大好きなスピッツのベストアルバム

そう、「CYCLE HIT~」なるCDです。

それぞれの方から影響を受け、ついに買ってしまいました。

ホタル」という曲のイントロが耳につきますね。



そして、「癒される」という意味が良くわかりました。

精神的に疲れている今のオレにはぴったりの曲がつまっていましたね。

近々違うアルバムも買ってみようと思います。







というか、このバッタは何か意味があるのですか?

ご存知でしたらおしえてくださいませ。



癒されたと言う意味で、お二方、ありがとうございました

今日はお礼の日記でした。


・・・
スピッツのファンの方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_35


小ネタはこちらでどうぞ。
 オールライトイッポン.com

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日

腹話術師の悲しい事情

ママチャリこいでるおばさんって、姿勢いいよね☆



★最近、いっこく堂さんをテレビで見ませんね。

これは、視聴者が飽きたというよりも、

何か違う理由があったのだと、オレは思っています。


それは、パペットマペットさんの存在。

彼が出てきたことにより、


「そうか、
顔を隠せばよかったのかぁ!!!」


と、まず衝撃を受け、

唇を動かさない技術を磨いていた自分に嫌気が差し

いっこく堂、自ら身を引いたのだろうと


バカバカしくなったのでしょうね。

「人がせっかく腹話術で世界制覇を目指していたのに、

なんて画期的なことしてくれるんだ!!

と。


想像ですが、それからは、

「唇を動かさないのだからもう声を出さなくてもいいや!!」

と、ラジカセに声を録音して、ネタの最中に再生しているだけになってしまったのではないでしょうか


そうやっていても全くわからないですからね。

(というか、最初からそうだったのかもしれませんが・・・。)

(それはテレビで見ているだけではわかりませんよね。えぇ。)

もしかしたらそれがテレビ局にばれて、今干されている状態なのかもしれません。



いずれにしても悲しい事情がありそうです。



でも、またいつか「あの人は今」みたいので出てくるでしょうけどね。

たぶんですが、

今、その放送のためにしゃべっている頃ではないでしょうか


その声が放送の当日に


遅れて聞こえてくる。


そんなところではないでしょうか。



・・・
「パペットマペットも最近は見ませんが」

と思った方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_34


小ネタ集はこちらでどうぞ。
 オールライトイッポン.com

オススメのページ一覧を見る

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日

最初で最後の新企画!!

ACのCMでサッカー元日本代表の井原さんが

「メンバーが足りません」と繰り返し言っています。(こちらを参照

もしかして

ジーコ宛に言ってますか?

「オレを入れるの忘れてるではないか」と


納得いっていないようです。引退してるのに。



★最近ネタをじっくり考える時間がありません。今月は更新も途切れ途切れになっております。

仕事がちょっと以前より忙しいというか大変でして。

そんなことで前の記事ではこのブログではご法度の、下ネタ系を書いてしまいました。

頭がどうかしてましたね。

しかも全くおもしろくないし。

せっかく書くならおもしろくしろとオレに言いたいですね。


さて、今回も、ちょっと簡単なネタなのですが、

フネさんの悲しい事情よりはおもしろいです


こちらです。


コンビ名などに使われる

「~と~」「~も~」に変えてみたいと思います。



 修二と彰 → 修二も彰

 おすぎとピーコ → おすぎもピーコ




まさかの同一人物!!!




次は「~の~」「~も~」に。


 さんまのまんま → さんまもまんま



まさかの同一人物 2!!!



さらに、

 ダウンタウンの ガキの使いやあらへんで

    → ダウンタウンも、ガキも、使いやあらへんで!!




まさかの怒鳴り声!!!




最後は

 堂本剛の正直しんどい → 堂本剛も正直しんどい

 志村けんのだいじょうぶだぁ → 志村けんもだいじょうぶだぁ



誰がメイン???





こんな感じのネタですが。

オレからしたらおもしろいです。



・・・
ちょっとでも笑っていただけたらお願いします。
Thanks_a_lot_33


今回のネタはどちらかといえば、こちらの小ネタに近いですね。
 オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日

フネさんの悲しい事情

カラスの死骸かとビビリながら通り過ぎたら、


単なる壊れた折りたたみ傘だったよ☆


★久々の『悲しい事情』です。

今回はサザエさんの母、フネさんの悲しい事情。


サザエさんに出てくる人たちの殆どが魚の名前ですね。

そんな中で、何故お母さんのフネさんは「船」という物体なのでしょうか。

(隣に住むウキエさんは浮き輪ですよね。)

これは人を乗せる、

つまりダンナである波平を乗せるという、ややブラック的なことなのでしょうか

でも実際海では、波に乗ってるのが船ですよね。

これは持ちつ持たれつですね。どっちも乗ってるはずですから(夜は)。

フネさんは、”好きもの”です


お母さんということで「大船」になれという作者の長谷川さんからの願いなのでしょうか

その割には脇役ですが。


もしかしたら作者は、最初はフネさんが主役でストーリーを考えていたのではないでしょうか。

でもそれだと、毎回伊佐坂さんの奥さんと映画や舞台を見に行くだけの単調なストーリーになってしまうということで、

キャラの強い「娘」にスポットを当てようと

そしてそれに伴い、一人娘だと寂しいから、”好きもの”のフネさんは「カツオ」と「ワカメ」をあとから生んだのです。

フネさんは、今五十代で、生んだときは40歳位。

がんばっちゃっても苦になりません


おそらくそのときに波に乗ってます


そして、子供を3人にしただけでは飽き足らず、

マスオさんを養子に入れるというところまで発展してます。

もしかしたら、マスオさんを狙っているのではないでしょうか


この、カツオとワカメがサザエさんと年が離れている理由と、

マスオさんが養子に入った理由は、

実は影の主役であるフネさんの策略だったわけですね。


別にフネさんが裸足で駆けても、サイフを忘れても良かったのですが、

それだとカツオもワカメもマスオさんも登場できない。

つまり
”好きもの”のフネさんには都合が悪い。

ということで、欲を満たすには、サザエさんを主役に持っていくしか方法がなかったわけです


そういうことです。


(※『サザエさん』は大好きです。)



・・・
『サザエさん』をR18ネタにするな!という方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_32


小ネタを楽しみたい方はこちらの姉妹ブログをどうぞ。
 オールライトイッポン.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日

おしらせ

★はじめての方や、最近いらっしゃった方の為に、

左バーに『★自己推薦★』なるものを設置いたしました。

まあ、あくまで自己推薦ですけど。

※オススメのページ一覧に変えました。



そして、当ブログはグラビアアイドルよりも

「出べそ出しファッション」と、「ワキ毛出しファッション」を推奨する

『おもしろ系・お笑い系』ブログです。



みなさん、よろしくお願いします。

(というかバカ発想系ブログですがね)

・・・
ランキングの方も今後ともよろしくお願いします。
Thanks_a_lot_30



こちらの姉妹ブログもどうぞよろしく。
 オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日

異常な異常気象

工事中の柵で、「近づくと危険です」って

中に入ってしまえば安全ってこと?



(屁理屈)



★ 今、五月です。




  関東、雨が多いです。梅雨でもないのに。




  北海道、暑いようです。夏でもないのに。




  異常気象です。




  もうすぐですね。




  地球が滅びるのは。




いったいどうなっているのでしょうか。

散々言ってますが、天気がおかしいです。

やっぱり石原ヨシズミでは当たるわけがありません。

まあ考えようによっては、「明日は雨が降るかもしれません」

と言っておけばいいような気がします。




もし、来週地球が滅びるとわかったら、何をしますか?


オレはまず1日目に、

このブログのランキングボタンを連打したいと思います


そして、2日目には最後の1週間の星占いをしようと思います。


3日目は、金を100万円借りて、その帯つきの100万を、まんまオークションにかけたいと思います。


4日目は、前日の100万円にいくらの値がつくかの動向を見守りたいと思います。


5日目からは愛する人と過ごしたいと思っています。

が、

来週滅びるというのを、1週間後と勘違いしていて

週をまたいだことにより、早くも滅びていると思います。


(屁理屈)


きっと虚しい終わり方だと思います。


書いていて思ったのですが、オレの場合、

「地球より先に自分の脳みそが滅びるんだろうな」と思いました。

言うなれば、『異常気性』です。


そんな感じです。



オレが連打したいボタンと言うのはこちらです。↓
Thanks_a_lot_18  魅力的でしょ??


違う笑いを楽しみたい方はこちらの姉妹ブログをどうぞ。
 →オールライトイッポン.com←

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月18日

非左利き

「バーコードのバーってなんだろう」と一瞬本気で考えてしまったオレに一言。



            バーカ。


(注意:バーを掛けています)


★↓
 F1000023_1












絶対うそですからね。




千原兄弟 のジュニアさんが昔ファンからマンションのドアに

『マヨネーズでケチャップ』と書かれたらしいですが、

これもそれ系のボケだと思います。

ジュニアファンには敵いませんが。

右利きの人が、左で書くなら「左利き」と書きたくなるのはわかりますからね。


・・・


PTAが小学生に見せたくない番組に、3年連続で「ロンドンハーツ」が選ばれたらしいです。


見せたくない理由として、

「内容がばかばかしい」とか「出演者に好感が持てない」とか言ってますけど、

あんたらは結構見てるんじゃねーかと。



ゴールデン番組のタイトルがずらりと並んでおります。

制作側はうれしいやら悲しいやら・・・、ですね。

ちなみにオレは毎週楽しみにしております。


異常です。 以上です。




是非とも一票お願いします。励みになります。
Thanks_a_lot_17


もっと笑いたい方はこちらの小ネタ集をどうぞ。姉妹ブログです。
 →オールライトイッポン.com←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日

ドイツW杯

野球でエラーしたときにグローブを見るのと、

歩いていて、つまずいた時に振り返って道を見るのは

同じ心理だね。



★サッカーワールドカップの日本代表が発表されましたね。

また今回も漏れました・・・。残念です。
(↑こういう奴いるよね)


しかし、野球マニアのオレにとってはそれほど楽しみではないです。

ジーコに「玉田、、、、。」

と言われても全然リアクション取れません

「巻って誰??」と、非常においていかれた感がありました。


・・・・


・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・よく考えてみると


日本の殆どの人がそう思ったのではないでしょうか。


あまりA代表の試合に出ていないからサプライズなわけで。

よって知名度は低いのではないでしょうか。

おいていかれたのはオレだけじゃないはずです。



来月開催ですよね。

まずは選手から覚えて、それからルールを覚えていきたいと思います。

うそです。そこまでサッカー音痴ではありません。

ただ、用語の『高い位置』というのが未だによくわかりません。

敵側のゴールに、より近い位置のことでしょうか。

まあ、いいです。あと一ヶ月ありますから。



あと、テレビ中継を見ていて、気になることがあります。

解説者がDFの動きが悪いのを見て、

「ここ行ったほうがいいですよ!行ったほうがいいですよ!!」

とか言ってますけど、それをテレビで言うんなら

「ここ行ったほうがいいんですよ!」じゃないでしょうか。解説なのだから。

「誰に言ってるの?オレが行くの?」とか思ってしまいます。

なんか見る気がなくなります。


こういうのがいまいちサッカーを好きになれない要因です。

夜、すぽるとを毎日見ていますがサッカーコーナーは必ず飛ばします。

でも野球コーナーは、ほぼ全チャンネルを見ます。

同じプレーを何度も見て楽しみます

(世のオヤジ達も同じことをするらしいです。それが奥さんや娘にはわからないと・・・)



6月のドイツサッカーワールドカップ。

オレにとってはゴジラ松井の怪我のほうがよっぽど気になります。

早く治ってほしいです。早ければ8月にはプレーできるのではないかと。


6月を通り越して8月に照準を合わせている05でした。



・・・

「巻選手って誰?」と言う方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_16


小ネタを楽しみたい方はこちらの姉妹ブログをどうぞ。
 →オールライトイッポン.com←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日

ヘビースモーキーイシイ

黒猫とカラスを同時に見たよ☆


 今日の順位はこちらです。 小ネタを楽しみたい方はこちら。



★昨日仕事に行く途中の道で、前から来た車の中から

火の点いたタバコが飛んできました。

外に捨てやがった。何考えてるんだ。

もう少しで当たるところでした。

もし人に当たったら火傷するか服が焦げ付くかですよ。

ホントに危ない行為です。


しかし、キレる間もなく、通り過ぎる車を見送るオレ。


黙ってタバコの火を消して差し上げました。


地球に優しいオレ。


そのまま排水溝に落して差し上げました。


「それで良かったのか、オレ。」

そう問い詰めるオレ。


・・・

しかし、危ないですね。

オレ的には歩きタバコも止めてほしい。

後ろを歩きたくないです。煙が舞ってきますから。

ホント、タバコ嫌いです。


オレの周りの友達はほとんど吸う人がいません。

でも親父と、22歳の弟は吸うんです。

その弟の横でむせ返るオレ。

なんか情けないような変な気がします。



ここで締めのタバコ川柳を一句。



『くわえたら 火をつけるより 気をつかえ』





・・・なんだこれは。全然うまくもなんともない。

なんなんだいったい・・・。




「タバコを吸う異性とは付き合いたくない」という人は一票お願いします。
Thanks_a_lot_15


純正な小ネタをどうぞ堪能してください。姉妹ブログです。
 →オールライトイッポン.com←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月13日

実は免許持ってません。

野球の『ワイルドピッチ』って

ワイルドなのに全然カッコよくないよね☆



 今日の順位はこちらです。 小ネタはこちら。



★いろんな人と出会うと、中には異常にテンションが高い人とかいますよね。

うちの職場(スーパー)にもレジの女性店員(おば様)にそういう人がいます。


今日もその人が話かけてきたのですが、

いつも驚きます。


すごくいい人なんですが、

基本的にこちらの話を聞いてくれません

というか、話すだけ話したらあっという間にいなくなります

なので、殆ど会話をしたことがありません



いきなりトップギアで話しかけてくるんです。

こちらはまだエンジンもかけていないというのに


故についていけません。


ただ最近はそれがわかってきたので、見かけた瞬間にエンジンだけはかけときます

しかし、普通の人がいきなりトップギアにいれるとエンストするか近いうちに壊れると思うので、


オートマにでもしようかなと思っています。


早くついていけるようにしたいですね。


そんな感じです。




自分はいきなりトップギアで発進できるという方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_14


違う笑いを楽しみたい方はこちらをどうぞ。
→オールライトイッポン.com←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日

憎きG

ペプシマンってなんであんなにも筋肉隆々なんだろうね?


 今日の順位はこちらです。 小ネタはこちらからどうぞ。


★先日突如現れましたことゴキブリですが、

なんとか退治できました!


その画像がこちらです↓





















って、載せられるわけありませんが。


まあしかし、クロキモいですね、あいつは。

そしてクロはやい


地元の北海道には出ませんので、高校を卒業した歳に初めて見たわけです。

最初見たときはマジでクワガタかと思いました

ゴミ袋に入っていったので、そのまま袋の口をしばって外に出しました。



それにしてもあのキモさは尋常じゃないですね。

本人(?)はその自覚があるのでしょうかね




もしかしたら、殺されるということよりも、

あまり見られたくないから物陰に隠れるのかもしれません。

ゴキブリは恥ずかしがりやなのです。

その証拠に暗いときにカサカサ動き出します。

それなら誰にも見られませんからね。


ホントは家主が贅沢なご飯を食べてるときに

堂々と茶碗の中に入っていってご飯を食べたいのかもしれません

でもそれが恥ずかしいから、あえて生ゴミのほうへと足を運びます。

暗いときでも生ゴミのほうが匂いで場所がわかりますからね。

決して暗闇の中で、ものが見えているわけではないと思います。


クロいのは暗闇と同化するため。って、暗闇なので人間にはまず何色でも見えませんが

まあ、寝るときに人によってはちょっと明かりがついてる場合がありますから、

入り込む、あるいは生まれる場所に備えてあらゆる場面を考慮した結果が

クロなのでしょうね。


ただ、ゴキブリと言うものは何種類かいるようで、茶色もいます。

たぶんそいつは人間が茶髪にするのと同じ原理で、元々は黒くて茶色にしたのでしょう。

茶髪の最初はグレた人たちから始まってますから、ゴキブリもそうだったのかも。

でも、今は茶色も認知されるようになり、チャキモいゴキブリたちはさぞ喜んでいることでしょう。



そして、同じクロい虫のクワガタとカブトムシも夜に活動しますし、

木に登るというのは、物陰に隠れるのと同じ原理かと。

なので、『ゴキブリ=クロ=恥ずかしがりや』という説はあながち間違いではないのでは。

クワガタとカブトムシは一緒にされて迷惑でしょうがね

(オレが一緒にしたんだろが)

クワガタ、カブトムシお二方!!あなた方はキモくはないので一線は保っています!

どうぞご安心を!


・・・

そんなこんなで、ゴキブリがゴキブリについて語って参りましたが(自虐にも程がある)、

『ゴキブリはあえてクロキモい』という、

理由が判明したところで御開きにしたいと思います。



ゴキブリを見たことがない方も、憎きライバルだと言う方も、奴のことをご理解くださいませ。どうぞ一票を。
Thanks_a_lot_13


小ネタを楽しみたい方はどうぞこちらをご覧ください。姉妹ブログです。
→オールライトイッポン.com←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日

エロかっこいいの反対は

HGのマネをしたわけでもないのに


 非常に腰が痛いです。


HGのマネをしたわけじゃないのに・・・・。


 今日の順位はこちらです。 小ネタを楽しみたい方はこちら。


★「新しいオレオレ詐欺の方法を考えよう」 被害者の会掲示係りの05です。

 
 「あらゆるパターンを見つけよう!」

 「新たな被害は絶対出すな!」



やりがいのあるボランティアです。

(当然嘘です)


今日は仕事が休みだったのですが、ずっと腰が痛かったです。

(HGのマネをしたわけじゃないのに)


HGとはハードゲイのことですが、

家にはどうやら違うHGがいるようです。

その名も『ハードゴキブリ』。


出やがりました。


某有名サイトのGハンターのマネをして退治しようかと思ったのですが

いかんせん腰が痛く、今のところHGのマネをしているにとどまっている状態です。


あいつは足が速いんです。


そして今流行の「クロキモい」ときた。


散々な休日です。



出張Gハンターなんているかな?

いたら誰か紹介してください。(切実)



GハンターのマネもHGのマネもやっていない05でした。



『クロキモい』なんて流行ってねーよ」という方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_11


違う笑いを楽しみたい方はこちらを見てみては?
→オールライトイッポン.com←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日

持ちつ持たれつ

通りすがりの、横にとめてあった自転車が突然倒れたので見たら、

 戻ってきた持ち主に、
      思いっきりにらまれたよ☆



(無関係なので無視したけどね)


 今日の順位はこちらです。 小ネタを楽しみたい方はこちら。


★「加齢臭をアンチエイジングで食い止めようの会」青年の部副会長の05です

  「やってみる価値はあるのか?!」

  「やった甲斐はあったのか?!」



日々検証を繰り返しています。

(当然嘘です)



さて、GWも終わってに苦しんでいる方も多いでしょう。

オレにはGWの連休なんてものは2日間取れただけで、あとは当然のように仕事でした。

スーパーなんてそんなもんです。

大晦日や正月は書き入れ時なので、その期間も1週間くらい忙しい。

悪徳業者のアイフルに次いで、

就かないほうがいい仕事と言ってよいでしょうね。

ただうちは、お客様あってのお店なので全くタイプが違いますが


お客様に怒鳴ったことはありません。

ただ、電話で取り立てているあいつらも、

上司から取り立てられてますからね。


多分そういう奴らは、正月に親戚の家に行っては、

たいして話すこともないのに

やたらとくっついていたタチでしょうね。


それもある意味取立てですから。

もらうものをもらったら、もうそこにはいませんしね。

隠れて中身確認します。

「チェッッ!」 とか言って。

そういうところから、鍛えられてきたのでしょう。

そして営業停止までに至ると。


そんなものに比べるとオレは良い仕事はしていますがね。


「半額にしろ」と、

逆にお客様から取り立てられるくらいですから。



スーパーなんてそんなもんです。

立場が弱いのです。


でも、オレとしては持ちつ持たれつの関係がベストかと。


なので、次にお客様に「半額にしろ」と言われたら、

黙って半額のシールを貼り、

あと2つ買うように仕向けたいと思います。



元以上の値段が取れます★


(結局ワルい奴)



「半額には大賛成だ」という方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_10


まだ笑い足りないという方はこちらをどうぞ。
→オールライトイッポン.com←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日

ホントのへそ出しファッション

亀田3兄弟が大人気ですが、プロになって目立っているのは上の2人だけで、

「亀田2兄弟じゃん!!」という感じになってます。

最近知った人の中には「自分だけ3人目が見えないのかな?」 とか

「みんなは3人に見えてるのかな?」という疑問をもってる人もいるのではないでしょうか。

(ちなみにオレは興毅派です)

 今日の順位はこちらです。  小ネタを楽しみたい方はこちら。


★昨日も関東地方は良い天気でした。暖かかったです。

その影響で最近はみな薄着になってきています。


女性も♪ (エロ発言)


そんな女性達の中にいわゆる「へそ出しファッション」の人がいました。(そらぁいるよ)

でも、注意深く見てみると (エロ発言)

本当に「へそ出しファッション」でした!!






         ↓   ↓






        出べそ!!!




まさかの「出べそ出しファッション」でした!!


「マジかよ!?」です。驚きましたよ。

どうしてもその格好がしたかったのでしょうね。

その心意気は買いです。


どうか、次は「ノースリーブを着て、ワキ毛」を見せてください。

よろしくお願いします。



「自分も出べそ出しファッションをやってみたい」という方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_9



もっと違う笑いを楽しみたいという方はこちらをどうぞ。
→オールライトイッポン.com←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日

恋の文章力OK?

寝る前に冷たい水を飲んでしまって、

眠気が一気に引いたよ☆

(自業自得)

 今日の順位はこちらです。  小ネタを楽しみたい方はこちら。



★え~、これが100記事目です。

思えば5ヶ月やってます。

っていうか遅いですけどね。毎日書いてれば3ヶ月とちょっとで100いきますよね。

しょこたん☆ぶろぐなんて下手したら2日で100行きますから。


いろんな方々と出会えて、改めて思います。


ブログってたのしいよね☆

(賛同する方、手ぇ挙げて~!!)



そんなこんなで、お礼も兼ねて、

今日はある方に愛の告白をします☆

といっても、本気の告白ではありません。

先日「ラフ・らいふ stylist」という、(コメントをくださいました)ミッキー様のブログにてこのようなものをやっておられました。


その名も「愛の手紙代筆くん」です!(ご存知?)


これは愛する人の名前と、自分の名前を入力するだけで、愛の手紙を書いてくれます。

その内容が実におもろい!!


ということで、ここは相互リンクさせていただいてる、

ゆきさんにご協力いただきたいと思います。

(おもしろいので勝手にやりますけど許してね☆

 愛の告白は自由ですよね?? 笑



   ↓ こちらです。 ↓


桃から生まれたゆきさん様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?05です。

ゆきさん様はまるで優柔不断な粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

ゆきさん様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「05さんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うゆきさん様の横顔が忘れられません。

05より

PS.地面から出てきてください。



こんな感じです!

みなさんもぜひ愛する人へ代筆してもらってください!!

たぶん実際にやってみたほうがおもしろさがわかると思いますよ!!!

PS.アメリカの国旗は返してください。



愛の告白は自分でするという方もよろしくお願いします。
Thanks_a_lot_8


もっと笑いたい方はこちらのページへどうぞ!
オールライトイッポン.com



追記 今日は「05/05」の05の日ですね。気づくのが遅れました。

こどもの日が、05の日。オレの脳みそは常に子供のようです。

コナンの逆が05です♪

「見た目は大人 頭脳は子供 その名は迷短低05!!」



そんな感じです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日

画像で更新

今の時期に空港で大人気なのが

「空弁(そらべん)」です。

それの文字を見て、

「からべん」ってなんですか?って言ってる人がいました。


 今日の順位はこちらです。  小ネタ集ならこちらから。



信号待ちで横の標識を見たらこんなものが。


_155_3













ちょっと下のほうに注目して拡大してみましょう。


_154








(画像をクリックで拡大)




子供達の横断標識』だそうです。

事故の防止にこのような標識を立てるのは非常によいことですね。

どのような標識なのでしょう。上に目を向けましょうか。


_153_7







ん?

え~・・・よく見えませんね。もっと拡大してみましょうか。

_153_4






(画像をクリックでさらに拡大)



・・・は?

住まいのことならすべておまかせ!との文字があります。

こんなもので子供達の事故防止につながるのでしょうかね。

でもそれがそこにあるのですから、防止できるのでしょう。

だからあるのです。

おそらく、そこを横断する時は自分の将来のマイホームのことを考えることによって

事故の防止につとめているのでしょうね。

そういうことでしょう。

「そんなことを考えてたら注意不足で余計に事故につながるだろうが!!」

と、お思いでしょうけど、逆に考えることによって防止につながります。

実は、その横断というのは

歩道の横断を人生の横断とかけていたのですね

そして将来について考えるということは、あらゆる判断のシミュレーションになって、

事故の防止につながるということ。

マイホームについてなら今問題になっている耐震偽装問題にもつながります。

この標識の業者」にすべてまかせておけばそのような心配は全くいらないのでしょう。

姉歯の家の目の前にもこれを置いておけばよかったですね

子供達には、姉歯のようなカツラ偽装はしてほしくないということで。

自分も気をつけたいと思いました。


皆さんもぜひ気をつけてください。投票お願いします。
Thanks_a_lot_7


さらに笑いたい方はこちらのページへ。
オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日

マンガのキャラって・・

「私、この前道で初めてどう猛犬に引かれて歩いてる人みたよ。」

と、盲導犬のことを言ってる人がいました。


目の不自由な人が、どう猛犬に引かれて歩いてたら助けてあげてください。


 今日の順位はこちらです。  小ネタ集はこちらです。


★最近、仕事でストレスがすごいです。

バカで使えない窓際社員と、覚えの悪いアルバイト達の間に挟まれてがんばってるオレ。

すごーく疲れます。


ストレスって、感じない人がいると聞きますけど、オレからしたら信じられませんね。

例えばSMAPの中居くんは感じないらしいです。


オレの知る限りではそういう人に共通してるのは、

「明るくて」、「腹が立っても次の日には忘れてる」というような性格。

そうなんですよね。(一見)あっけらかんと見える人。


でもそれって実はストレスを感じてないんじゃなくて、

ただ単に鈍感なだけじゃないですかね

たぶん、そう思ってる人はいっぱいいると思います。


でも、そうなりたい。うらやましいです。

ていうか本当に鈍感というか、考え込まない人、深く考えない人だからこそ、ストレスとは無縁なのでしょうね。



そういえば、アニメや漫画ではストレスを感じてるキャラっていませんよね(たぶん)。

もし、感じてるとすれば、どのキャラが感じてるのでしょうか。




(今回はちょっと長めですが、オチがはっきりとあるので最後まで読んでね☆)



まず、サザエさんの「カツオ」は結構感じてるでしょうね。

ねえさん(サザエ)」や、「父さん(波平)」に怒られてばかりで、それがストレスになってるはずです。

それを発散するために、たまに「父さん」の盆栽を破壊してるのでしょう

でも発散のつもりで内緒で破壊したつもりが、見つかって怒られる・・・。

またストレスを感じる。悪循環ではないですか。

カツオは自業自得だということで



続いて、ドラえもんの「のび太」です。

ジャイアン」と「スネお」にいじめられてストレスを感じてるでしょう。

それを発散するために、ドラえもんから道具を借りて、時には自慢、時にはやりかえす

でも、その道具をジャイアンに取られたりしてまたいじめられる。

またストレスを感じる。これも悪循環じゃないですか。

これも、のび太の自業自得ですね。



続いては、悪のヒーロー「バイキンマン」ですが、

奴が、一番ストレスを感じてますね。というか常にストレスを持ってます。

発散のために人々にあの手この手でいじわるをする

でもそこをアンパンマンに見つかってアンパンチをくらって吹っ飛ばされる。

またストレスを感じる。またこれも悪循環じゃないですか。

これも自業自得。



このストレスを感じてるとされるキャラの共通点は、

みな主人公ではないということ

実は、主人公たちはこういう「ストレス発散悪循環キャラ」

ストーリーを助けられてたのですね

だからこそ長寿アニメになっているのでしょうね。

今回ただストレスキャラを探そうと思ったら、この3人がすぐに出てきましたから。

そうとうな「ストレス発散悪循環キャラ」ですよ。



ただ、その「ストレス発散悪循環キャラ」のおかげで

簡単にストレスを発散出来ている

「隠れストレス発散キャラ」がいます。


それがサザエさんドラえもんアンパンマンです。


そうです。主人公達です。

こいつら、自分のストレス発散のために

悪循環キャラを作り上げていたのですね。



ドラえもんなんて、ジャイアンまで利用しています。

のび太がジャイアンに道具を取られていじめられるのを見て、影で喜んでいるはずです。

ドラえもんはねずみからストレスを感じて、のび太とジャイアンの2人を使って発散。

実にうまいですね。悪循環になってないです。

さすが22世紀から来ているだけあってレベルが違いますね。



このように、アニメ、漫画のキャラたちはみんなストレスを感じているということで、

本当の人間と同じ様子を描いていたのでしょうね。


そして、今回の大オチは、

ストレス発散の大元はこの漫画の作者だったのだろう

ということで、終わりにしたいと思います。



この記事を読んでストレスを感じてしまった人も投票お願いします。
Thanks_a_lot_6


違う笑いを楽しみたい方はこちら↓
オールライトイッポン.com

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 1日

新ブログ公開です!!

タンスにひざをぶつけて

「ア、痛っ!!」って言ったら、ちょっと引出し 開いてたよ☆


★ついに新ブログ公開!!!

前にも書きましたが、その名も

「オールライトイッポン.com」!!!

どうぞこちらからご覧ください!

ちなみに読者を募集します。よろしくお願いします。

(ただ制限があるようですが。)


笑ってもらえるかなぁ・・・・



こちらもよろしくお願いします。Thanks_a_lot_5



※コメント欄復活させました。
(大きな心でお迎えしたいと思います 笑)

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »