« セリーグ開幕!! | トップページ | コンタクトは顔の一部ですか? »

2006年4月 2日

この度浦島太郎になりまして・・・

★風呂上りに
お風呂の栓を抜かずに
換気扇回してたらへこむよね。




★今回は、スパイダーさんのブログにて、なんと観覧者強制バトンなるものにめぐりあいまして。 (4/6終了)

それを書こうと思うのですが、

普通に書くのはおもしろくないので、

100年後の自分(『05(ゼロゴウ)』)が答えます。


ちなみに今日書こうと思っていたメガネネタは、また明日書こうと思います。



以下はかなり痛い記事になると予想します。

そして、ちょっと長めですけど、

ご覧のみなさんは、

がんばってついてきてね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~100年後~

[ステータス]
■HN
105(ヒャクゴウ)じゃよ。

■年齢
124歳じゃ。なんと日本で23位の記録じゃぞ!

■職業
ガチャピンの中にはいっとる。最近はじめたんじゃ。

■病気
自律神経失調症じゃ。頭がおかしくもないのに、なぜか痛い気がするんじゃ。あと目がおかしくなっとる。

■装備
入れ歯、そう思ったじゃろ?実はカツラもしとるんじゃ。

■特技
う~ん、なにかのう・・・。あ、モーニング娘の踊りを覚えることじゃ。
そういえばこないだの78期生のオーディション、誰が受かったんじゃろうな。


■口癖
ようこちゃん。

■靴のサイズ
26.0くらいじゃ。でも縮んでるかもな。

■両親はまだ結婚してる?
とうに死んでるけどな。あの世でまたくっついておるじゃろ。

■兄弟
これもとうに死んでもうたな。弟と妹がおった。

■ペット
ワシがペットみたいなもんじゃわい。ひ孫の嫁に飼われとる(怒)

[好きなもの]
■色
昔は青が好きじゃった。でも最近はどれも同じ色に見える。

■番号
ラッキーセブンの5じゃ。昔誰かも言ってたのう。

■動物
8年前に発見された「日本ウミネコザル」じゃな。

■飲み物
「野菜生活600」じゃ。

■本
「銀河鉄道7777」じゃな。

■花
菊以外ならなんでもOKじゃわい。


[質問]
■髪染めてる?
ハゲとるからのう・・・。

■髪の毛巻いてる?
ハゲには辛い質問が続くのう。
しかしあそこの毛じゃあるまいし、巻いてる人がおるのかい。


■タトゥーしてる?
おぉタトゥーしっとるよ!!何年ぶりに聞いたかのう!

■ピアス開けてる?
管なら腕に何個も開いとるが。

■カンニングしたことある?
カンニング・・・それは意味なくキレるということか?無いのう。

■お酒飲む?タバコ吸う?
酒もタバコも80年前に止めたんじゃ。

■ジェットコースター好き?
いつの時代の話じゃ?好きも何も今はそれしかないじゃないか。
新幹線も山手線も当然ジェットコースターじゃよ。


■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
今更どこも無いのう。強いて言うなら「バチカン大国」かのう。

■もっとピアス開けたい?
管はもういらんが・・・。

■掃除好き?
最近掃除すると、ひ孫の嫁がなんか喜ぶんじゃ。「やっと」とか言ってな。

■丸字?どんな筆記?
しばらく文字は書いてないのう。全部デジタル信号じゃから。

■ウェブカメラ持ってる?
古い話じゃ。何を今更聞いとる。

■運転の仕方知ってる?
知っとるけど、言わないぞ~。

■携帯何?
ドコモのFOMA9002iじゃ。

■コンピューターから離れられる?
それは無理じゃ。そこら辺にあるからのう。八方美人もびっくりじゃわい。

■殴り合いのケンカしたことある?
ひ孫の嫁とよくしとる。

■犯罪犯したことある?
信号無視で懲役2年6ヶ月の時代じゃ。無いほうがめずらしいわい。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
そんな恐れ多い質問はやめんか!

■ウソついたことある?
そんなのしょっちゅうじゃわい。・・・すまん、ちょっと見栄を張ってしまった。まぁ男のステータスじゃからのう。

■誰かを愛したことある?
愛されることばかりじゃ。

■友達とキスしたことある?
それはあるじゃろ。無いほうがめずらしいわい。

■誰かの心をもてあそんだことある?
6回死に損ねたんじゃ。十分もてあそんどる。

■人を利用したことある?
利用されてばかりじゃ。

■使われたことは?
使われてばかりじゃ。

■浮気されたことある?
それは無いのう。

■何かを盗んだことある?
ようこちゃんの心を盗んだわい!

■拳銃を手にしたことある?
こないだ返したわい。

■今やりたいことは?
せっかくタイムマシンがコンビニで売り出されたんじゃ。過去に戻りたいのう。

■今欲しいものは?
タイムマシンじゃな。

■現実的に考えて今買ってもいいもの
タイムマシン着じゃな。

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
9億円のタイムマシンじゃ。一番安いからな。

■今欲しいもので高くて買えそうにないもの
夢じゃ。

■タダで手に入れたいものは?
ようこちゃんの未来じゃ。

■夏派?冬派?
あの有名な夏ちゃん冬ちゃんじゃろ?妹の冬ちゃんかのう。

■ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
時代遅れじゃのう。今は「ラムこつ醤油」じゃろ。

■一気飲みするなら?
薬100錠!毎日大変なんじゃ。

■十年前の自分に一言
人生で一番楽しいときじゃのう。これからは修羅場を何度も経験するぞい。

[今現在]
■今着てる服
もちろんライダースーツじゃ。

■今のムード
最高じゃ。

■今のテイスト
「ポリデント×ポリデント」の味がするわい。

■今のにおい
「ピップエレキバンバン」のにおいがきついぞ。

■今の髪型
だから、わしゃハゲじゃ!

■今やりたいこと
ようこちゃんとの再婚じゃ。

■今聞いてるCD
CDなんてとうに無くなったわ。

■一番最近読んだ本
飯島恋の「プランクトン・ラブ」じゃな。

■一番最近見た映画
「アニマゲドン」じゃ。あれはおもしろかったわい。

■一番最後に食べたもの
シューレモンジャムじゃ。

■一番最後に電話でしゃべった人
偽タイムマシンの勧誘の奴とじゃ。腹たったわい。

■ドラッグ使ったんは?
わしを誰だとおもっとるんじゃ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
ホント時代遅れじゃの~。笑いがとまらんわ。
もう地球には住んでおらんわ!


■初恋覚えてる?
覚えとるけど、言わんよ。ようこちゃんに悪いからな。

■まだ好き?
わしゃようこちゃん以外は考えられんわ。

■新聞読む?
新聞なんてアナログなものはとうに無くなったわ。

■ゲイやレズの友達はいる?
そら、結構おるじゃろう。

■奇跡を信じる?
何を今更・・・。

■成績いい?
昔は普通じゃった。

■帽子かぶる?
もっぱらカツラじゃ。

■自己嫌悪する?
それは無いのう。

■なんかに依存してる?
ようこちゃんじゃ。

■何か集めてる?
ようこちゃんの写真じゃ。

■親友いる?
みんな死んでしまったのう。

■身近に感じれる友達いる?
近所のたけひろじいさんじゃ。

■自分の字好き?
前にも言ったが、字は書かんのじゃ。

■見た目気にする?
だからカツラに入れ歯をしとるんじゃ。

■初恋
・・・もう忘れさせてくれ。ようこちゃんに誤解されるじゃろが。

■ファーストキス
・・・。

■一目惚れって信じる?
ようこちゃんがそれじゃ。

■ビビビ!を信じる?
ようこちゃんがそれじゃ。

■思わせぶりは激しい方?
そんなことは無いのう。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そんなことも無いのう。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
そんなのいつもじゃ。ようこちゃんじゃよ。

■自分は性格悪いと思う?
悪いわけないじゃろ!(怒)

■いやみっぽい?
なんでじゃ!(怒)

■天使?
ようこちゃんの前ではな。

■悪魔?
ようこちゃんの前ではな。

■シャイ?
なんでじゃ!(怒)

■よくしゃべる?
ようこちゃんとな。

■疲れた?
人生は疲れるものじゃわい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてフィクションです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ・・・。ボケ疲れです。

きっと読んでるあなたはもっと疲れたことでしょう。

お付き合いありがとうございました。

やめればよかった・・・。



(ようこちゃんって誰だよ)


・・・
105さんに一票お願いします。
Thanks_a_lot_29

|

« セリーグ開幕!! | トップページ | コンタクトは顔の一部ですか? »

コメント

こんにちは(=´▽`=)

なまら笑いました(笑)
ドコモのFOMA9002iって・・・(´▽`)
ってかもう携帯じゃなくて、脳波とかで遠くの人とやり取りしてそうですよね(笑)

ようこちゃんと頑張って下さい(笑)

投稿: ゆき☆ | 2006年4月 2日 13:07

こんにちは!

地球に住んでないとか、腕の管とか、ラムこつとか、もうとにかく笑わせて頂きましたよ!(笑

というか、よっぽどようこちゃんのこと好きなんですねー(笑

投稿: スパイダー | 2006年4月 2日 14:09

こんばんは~!!

>ゆき☆さん
なまら笑ってくれたんですか!ありがとうございます。
FOMA9002iはオレの中でも1番のヒットです!これが最初に思いついたんですよね。
脳波。たぶんそれは違う機種だと思います(笑)

>スパイダーさん
どうも、スパイダーさんのおかげで笑いが取れました!
そういう意味でもありがとうございます。
(やらしい)


ようこちゃんとはうまくやっていけると思います(笑)

投稿: 管理人05 | 2006年4月 3日 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリーグ開幕!! | トップページ | コンタクトは顔の一部ですか? »