« 久しぶりの「スーパーの売り場で」 | トップページ | アンパンマンの悲しい事情 »

2006年4月 7日

あいつの目はなんか変

★歩いていたらなんと、

はじめて巨乳の女性に見とれて壁にぶつかりました

いや、実際にはぶつかる寸前でした。

こんなことってあるんですね?!

別にそれほど巨乳が好きってわけではないんですけどねぇ。

(それほどってのがみそです)



アメリカで、幼児虐待で捕まったベビーシッターが、

2年越しに冤罪で釈放されたらしいです。

捕まった経緯というのが、

家の隠しカメラに
虐待風景が映っていたためでした。

そのカメラが、逆に今回の釈放に繋がりました。


そこにはコマ送りの映像があって、

ベビーシッターは「たかいたかい」をしてるつもりが、

映像がスムーズに映らないために

「なんか床に叩きつけてるように見える」

というものでした。

そのコマ送り映像を見た親が虐待と勘違いしたというわけです。



アメリカで起きた「コマ送り映像事件」。

ここでオレが思い出すのが、

WBC(野球)で一躍有名になった

憎きアメリカ人審判

   
「ボブ・ディビッドソン」!!


もしかしたら、あのおっさんの目も

コマ送り式だったのではないか!?

だから良く見えなくて、

ロッテ西岡のタッチアップもなんか早く見えたし

ポール直撃のホームランもなんかエンタイトルツーベースに見えてしまった!

ということでしょう。


以前オレはボブのことを

アメリカびいき、いや韓国びいきと書きましたが、


そういうわけではなく、よそ見していたわけでもなく、

ましてや審判として劣っているわけでもなくて

ただ単に

目がなんかコマ送り式だった



そういうわけです。



きっと悩んでます。

|

« 久しぶりの「スーパーの売り場で」 | トップページ | アンパンマンの悲しい事情 »

コメント

こんにちは(^▽^)/

あはは(笑)ぶつかった時、他の人に見られて無かったですか??
ってか、もし誰かに「何でぶつかったの??」って聞かれたら返事に困りますね(;´▽`A``
まさか「巨乳に見とれて・・・」なんて・・・(微笑)

『たかいたかい』がコマ送りになると、床に叩きつけているように見えるんですかね・・・??
あんまり想像できません(;´▽`A``
相当激しいたかいたかいだったんでしょうか??(笑)

投稿: ゆき☆ | 2006年4月 7日 16:12

こんばんは!

>ゆき☆さん

実は見とれたのは仕事中でした(苦笑)
たぶん見られたでしょうね・・・。これからもそこで働くのに(恥)
もっと気合を入れて仕事をしたいと思います!

やっぱりコマ送りは想像できなかったですか。それが気がかりで、映像を探したのですが見つからなかったということがありまして。
激しいというか上下に動く幅が大きかったようです。
普通上に上げるだけなのに床に届きそうな勢いでした。

投稿: 管理人05 | 2006年4月 7日 18:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの「スーパーの売り場で」 | トップページ | アンパンマンの悲しい事情 »