« またワシの出番じゃ。 | トップページ | お茶目なおじさん »

2006年4月19日

サザエさんの悲しい事情

仕事をしてて、「これでいいですか?」って聞いたら

「いや違う」って言われて、

オレがやった通りのことを1から教えられたよ☆



★皆さん、サザエさんは見てますか?

見ていてオレはいつも不思議なことがあります。

それは、一階建てとはいえどもあれだけ広い一軒屋で

なんで、

インターホンを鳴らすとすぐに出てこられるんでしょうか?

(皆さんも思ったことがあるでしょうが。)

待ち伏せしてるとしか考えられないあのスピード。

かなり気になります。変ですからね。

いや、きっと足がものすごく速いのでしょう。

ここは足に重点を置いて考えて見ます。


いったいサザエさんは誰の血を引いたのでしょうか。


波平とフネを掛け合わせたら、

サザエさんみたく玄関までの到達スピードがハンパじゃなく速い子が生まれた。


やはり、サザエさんはどこかがおかしいのでしょう。

あんな男前で、あんなバーゲンに弱くて、あんな髪型で。

変な血が混じってるはずです。



波平とフネとを掛け合わせておかしくなったわけです


そのサザエさんと、マスオさんが結婚しました。

そして、その愛の結晶であるタラちゃんが生まれました。

・・やはり変な子が生まれてしまいました


とてもアットホームなあの一家には言いにくいことですが、

どうやらサザエさんも気づいてないようなのでここにお伝えします


タラちゃん、

足音が変ですよ。


たぶんマスオさんを養子になんかとるから

足の速いサザエさんと掛け合わさって

あんな変な音を出す子が生まれてしまったんです。



それでもサザエさんが玄関まで一番早いことには変わりありません。

波平とフネの子供であるカツオとワカメよりも

でもそれは何故かわかっています。

サザエさんは、ご存知の通り


裸足で駆け出すくらいせっかちだからです


これは間違いありません。



なんかちょっと悲しくなってきたので、もうこの辺でやめにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サザエさん一家の複雑な事情に共感された方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_24


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« またワシの出番じゃ。 | トップページ | お茶目なおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3122923

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんの悲しい事情:

« またワシの出番じゃ。 | トップページ | お茶目なおじさん »