« 最近、脳がいそがしいです。 | トップページ | 新ブログ公開です!! »

2006年4月29日

天気予報はアイスキャンディーと同じですか?

先日、ドライヤーを買おうとしてレジに持って行ったら

髪の薄い人に渡してしまったよ☆



★最近の関東地方は天気がおかしいです。

晴れ、雨、晴れ、雨、雨、晴れ、雨、みたいな

気温も結構差がありますしね。

これはやっぱりおかしいですよね。

そりゃあ、石原ヨシズミも外すわね
(冗談ですよ)


っていうか、なんでヨシズミさんの予報は外れるっていう、

そういうキャラになってしまったのでしょうね



それは、普段の発言やキレかたが的外れだということなのでしょうか。

(実際は特に的外れではないですけど。)


それともすぐキレる、天気屋だからでしょうか。だったら当たるような気がします。


というか、そもそもあたりはずれじゃないですよね


予報しているだけですから。

それがあたりはずれとしてみられているヨシズミさんというのが

ちょっとおもしろいところですけどね。

他の人には決して言えません。

全国から、ヨシズミさんがすべての不満を被っているんですね

なんか可哀想に思えます。


しかし、はずれてるとすれば、その理由がオレにはわかっています


天気予報をしているときに問題がありました。

それは隣にいる安藤優子からの威圧感がハンパじゃなくて

はっきりしたことが言えなくなってしまっているのでしょう。

これはしょうがないです。

これこそがヨシズミさんのホントの可哀想なところでしょうね


「あの人さえいなければ・・・」そんな寝言が聞こえてきそうです。


そしてあのキレキャラもここから来ています。

天下の石原家でまさかのキレキャラ

ストレス発散としかいえませんね。

実際、ヨシズミさんが、売れ出したのと、天気予報をしだしたのは同じ頃なのではないでしょうか。


今や本業の俳優でさえ「ナースのお仕事」ではキレキャラでしたからね。

ドラマでもフジテレビスタッフの配慮によりストレス発散ができるようにしてくれたのでしょうね。


予報がはずれやすいとすれば、

ヨシズミさんの横に常に台風1号がいるからしょうがない、ということで・・・。


そんな感じです。



ヨシズミさんに同情する方はどうぞ一票お願いします。
Thanks_a_lot_3


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 最近、脳がいそがしいです。 | トップページ | 新ブログ公開です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3122890

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報はアイスキャンディーと同じですか?:

« 最近、脳がいそがしいです。 | トップページ | 新ブログ公開です!! »