« アンパンマンの悲しい事情 | トップページ | 悩みは1つだった~♪ »

2006年4月11日

バイキンマンの悲しい事情

★通りすがりの男子中学生2人組に、すれ違いざま、

「死ねよコラ!」と言われました。

・・・・・

「オイ!消えろ!」

まだ言ってます。

どうやら2人のバーチャル会話だったようです。


★続・アニメアンパンマンへの疑問を書き上げたいと思います。


第3弾はお待ちかねのバイキンマンです。

(先にアンパンマンを書いてしまいまして・・)

彼はなんで、

ヒーローでもないのに「~マン」なのでしょうか。

大変おこがましいですよね。

でも、これだけ前に出てきていて、

なんであっけなく毎回アンパンチに負けてるんでしょうか。

バイキンにパワーがあれば、

アンパンチをして触れた際に、アンパンマンが


「カビが生えて力が出ない・・・」


みたいになるはずですもんね。

ならないということは、パワーがないわけです。

つまり、名ばかりだったということです。


この記事を書く上で、HPを見たのですが、

バイキンマンの得意技は

なんと、

バイキンパンチバイキンキック

だそうです。

残念ながら、

どこもかかっていません

そして、

少なくてもオレはそれを見たことがありません。


でも子供達にはバイキンマンの強さが見えているのでしょう

(座敷わらし的発想で)


大人たちの

バイキンへのイメージというのは、


「温度が高いとよく繁殖する」


というようなこと。

でも、バイキンマンは繁殖していません。

温度が低いわけです。

つまり、









   寒い。




どうやら、大人が見るアニメではなかったようですね。



ということで、アニメアンパンマンの疑問は今回で終わりです。



・・・
バイキンマンに同情すると言う方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_23

オススメのページ一覧を見る
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« アンパンマンの悲しい事情 | トップページ | 悩みは1つだった~♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3122827

この記事へのトラックバック一覧です: バイキンマンの悲しい事情:

« アンパンマンの悲しい事情 | トップページ | 悩みは1つだった~♪ »