« 画像で日記 | トップページ | サザエさんの悲しい事情 »

2006年4月18日

またワシの出番じゃ。

道に100円落ちてたから、喜んで拾おうとしたら、

すごく腰の曲がったおばあちゃんに先に取られたよ♪

こういう時って腰が曲がって

地面に近いほうが有利だね☆

(注意:違法です。)


★いつもランキングクリックありがとうございます。


★今日はゆき☆さんのブログからバトンが飛んできました。

バトンと言えばこの人、105(ヒャクゴウ)さんの登場で~す!!

それではど~ぞ~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ~100年後~


おぉぉ、久しぶりじゃのう!

あのバトン以来じゃのう。みんな元気じゃったか?

では始めようかい。



1.回す人5人を最初に書いておく。
・・・・ということは、ブログをしてる知り合いということじゃろう・・・?

う~ん、これは難しい問題じゃよ。ワシはようこちゃんしか話す相手がおらんからのう・・。
友達は・・みんな死んでしまったわぃ。申し訳ないのう。


2.お名前は?
105(ヒャクゴウ)じゃよ!

3.おいくつですか?
124歳じゃ。

4.ご職業は?
ちょっと前までガチャピンの中に入っていたがのう。今は『さんまのまんま』のまんまに入っておる。さんまさんの150歳はギネスに載ってなぁ。ワシより元気なんじゃ!

5.ご趣味は?
ようこちゃんのことを考えることじゃ(は~と)

6.好きな異性のタイプは?
そりゃあようこちゃんがど真ん中のストライクじゃ。完全にホームラン打てるわい。

7.特技は?
これは自信があるぞい!ケータイ(FOMAの9002i)の、メールの高速目打ちじゃ!

8.資格、何か持ってますか?
4年前に取ったタイムマシンの2輪免許じゃ。来年は目標の1輪を取ってやるわい。

9.悩みが何かありますか?
最近ひ孫の嫁が毎日作ってくれるおかずが1品減ったんじゃ。
ワシ、なんかしたかのう・・・。深刻なんじゃよ


10.好きな食べものと嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は『叙々々々園の焼肉』じゃな。あと、上の「1品減った」ほうのおかずじゃ。
嫌いなのは15年位前に一度だけ食べた、てりやきたくあんマックバーガーじゃ。450円も取れる味じゃないぞい。まあスマイル600円の時代じゃからしょうがないけどのう。


11.貴方が愛する人へ一言
ようこちゃん!結婚してくれ!ワシが一生守ってやる!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ようこちゃんの紹介でいいかのう。

ようこちゃんはワシが最後と決めた女性じゃ。ホントいい女じゃよ。でもワシが右と言えば左に行くし、白と言えば、必ず黒と言うんじゃ。
まあ今の2人の関係は、ワシが惹かれて引かれとるという状況じゃ。


それがまたいいんじゃ!!ワシはMじゃからのう!!

オホンッ・・。ちょっと興奮してしまったわい。血圧が上がってしまったからこれでおさらばじゃ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※すべてフィクションです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

105さんがお帰りになられました。ありがとうございやした。




今回のお題は難しかったです。

冷や汗ものでした。



(ようこちゃんって誰だよ)



105さんに一票お願いします!
Thanks_a_lot_28


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 画像で日記 | トップページ | サザエさんの悲しい事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3122930

この記事へのトラックバック一覧です: またワシの出番じゃ。:

« 画像で日記 | トップページ | サザエさんの悲しい事情 »