« あいつの目はなんか変 | トップページ | バイキンマンの悲しい事情 »

2006年4月 9日

アンパンマンの悲しい事情

★ウマイもの食う前ってテンション上がるよね☆


★先日チーズがなぜ「ワン!」と言っているのかがわかりましたが、

今回はアンパンマンがなぜ「正義の見方」をやっているのかがわかりました。


アンパンマンは「愛」「勇気」だけが友達らしいです。

非常に少ないです

もしかしたら、周りの動物達がしゃべるということを

いまいち受け入れられず、

壁をつくっているからではないでしょうか。


自分はアンパンなのに


壁は作っていますが、友達はほしい。

ということで、

困っている奴らを助けてつながりを持とうとしているわけです。

形では「みんなの夢を守るため」と、かっこいいことを言っていますが、

そうやって取り入っていたのです。


しかし、未だに友達は愛と勇気だけです


どうやら逆にみんなから引かれていたようです

アンケートをとってみるとこんな答えが返ってくるかもしれません。



「アンパンがしゃべる」


「あいつはみんながアンパン好きだと勘違いしている」


「学校では食パンを発注してるんだから空気を読め」


と。





悲しい実情があるのではないでしょうか




そんな感じです。


・・・
アンパンマンに同情すると言う方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_22

オススメのページ一覧を見る
・・・

|

« あいつの目はなんか変 | トップページ | バイキンマンの悲しい事情 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/1338439

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの悲しい事情:

» リアルアンパンマン 第1話 [リアルアンパンマン]
ジャンル:おもしろムービー おもしろフラッシュリアルアンパンマン 第1話(Real Anpanman MSV scene1)MSVとは、ガンダム用語で「モビルスーツ・バリエーション」のこと。驚くことに、ドラえもんエターナルをはじめ、この手のMADアニメのほとんど全てにガンダ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 00:05

« あいつの目はなんか変 | トップページ | バイキンマンの悲しい事情 »