« お茶目なおじさん | トップページ | 犬の習性 »

2006年4月22日

これが噂の真相?!

チョコレ~ト  ポッケ♪


(ロッテのCMより)


★ある日のこと。人通りの少ない道を歩いていた時です。

前からチョイコワなお兄さんがこっちに向かって歩いてました。

オレはすれ違うとき、目が合わぬように下を向いてい歩きました。

するとお兄さんの足元が徐々に見えてきました。

そのときです。まさかの出来事が起こりました。

よく見ると、なんと、

スーツのすそが短いではありませんか!!

思わず顔を見上げてしまったら案の定、目が合ってしまいました。

すると、


 お兄さん「何だコラァ!!」

 オレ  「いえ、すいません・・・」

 お兄さん「じゃあこっち見んな!!」


と言ってあっさり去っていきました。

やっぱり恐い人(や~さん)でした。

でもあのすその短さは、勘違いだったのではないかと思い、勇気を振り絞って振り返ってみました。


・・・短いです。足首が見えてます。


おそらく、気にしていたのではないでしょうか。

だからちょっと怒ってはみたけど、すぐに立ち去らざるを得なかった。

そんなところでしょうね。


その後姿はポケットに両手をつっこんで歩く

すそ上げを失敗した、ただの人といった感じでした。



ここで気になるのが、なぜそんな短いすそのスーツを着ていたのかということです。

あぁいう方々は結構カッコつけが多いはずです。

それなのにそれを着ていたわけです。

いや、着なければいけなっかたんでしょう。


これは世間知らずなオレの勘ですが、おそらく、

抗争かなにかで失敗した人だったのではないでしょうか



オレはその世界のことはよく知りません。

そういう関係の映画なども見たことがありませんし、

ましてや、や~さんを見たのも今回が初めてです。

ですが、たま~に噂でそんな話を聞くこともあります。

みなさんも聞いたことがあるでしょう。


その噂というのは、失敗した人は詰めるらしい


ということ。

今回オレが見たのはまさにそれだったということでしょう。


ボスの言うことは絶対でしょうから、自分で手を加えることなどできるはずがないですからね。

だから、ああいう形で、オレとすれ違ってしまったと。


・・・・・

何かを詰めるという噂は本当だったんですね!!

そして非常に恐ろしい罰ですね!!





(内容、意味わかるよね?痛い発想だけど。)


・・・
恐いお兄さんに同情できる方は一票お願いします。
Thanks_a_lot_36

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« お茶目なおじさん | トップページ | 犬の習性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/3122907

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の真相?!:

« お茶目なおじさん | トップページ | 犬の習性 »