« チーズの悲しい事情 | トップページ | あいつの目はなんか変 »

2006年4月 6日

久しぶりの「スーパーの売り場で」

★SI 俺達はいつでも 二人で一つだった♪


             (使い勝手が悪い)



(ネタが古くてすいやせん)


★昨日、働いているスーパーの売り場でこんな会話を耳にしました。


男1「どこで待ち合わせる?」

男2「そうだな。じゃあ○○駅前のマックで待ち合わせよう」

男1「あれ、お前その駅行ったこと無いんじゃなかった?」

男2「うん、ないよ。」

男1「じゃあなんで駅前にマックがあるって知ってるの?」

男2「だって、

    大抵マックは駅前にあるだろ



男2、なかなかすごい発想です。

これが思いつくのは『できる』奴ですよ。

そんなことを思い関心していました。



  (今日は続きがあります↓)

しかしながらHOWEVER、

思い出しました。

この「マックは駅前にある」という会話、

日テレ系の「浜ちゃんと!」で以前

浜ちゃんと笑瓶さんのやり取りでありました

(笑瓶さんが言いました)


>これが思いつくのは『できる』奴ですよ。

とんだところで大物を評価していました



まあ、確かにその確率はかなり高いと思います。

人の集まるところに構えてるわけですからね。


ちなみにオレのとこの最寄り駅にもマックはあります。

|

« チーズの悲しい事情 | トップページ | あいつの目はなんか変 »