« 神様、眞鍋ねぇさんも興奮!! | トップページ | 示す偏、兄、祝い!! »

2006年3月21日

風が強いんです。

★ついに今日、日本時間の11時からWBC、王JAPANの決勝戦ですね!
本気で応援してます!!

ぜひとも勝って
さらに向こう30年間は勝ち続けてください




★ここ何日か関東近郊、いや全国で突風が吹きつけています。

風速30Mとかいってますね。

今日もちょっと強かったのですが、

はじめて

空は飛べるんじゃないかと思いました


ライト兄弟が初めて動力飛行に成功した日の風速は12メートルだったらしいですからね。

30メートルなら人力で・・・。



それにしても、ここまで風が強いと、そこらじゅうで女性のスカートがえらいことになっています。

見る気が無くても視界に多数入ってきます

(中身は見えてません 笑)


なんで女性は風が強いのがわかっていながら

あんなにもスカートを履きたがるんですかね。

女子中高生ならともかく。


スカートを履いているひとはわりと好きですけど、

もうちょっと風を気にしたほうがよろしいかと・・・。




でもこれは・・・もしかして、

スカートを思いっきり広げて飛びたとうとしてるんじゃないか。


そんなことを思ってしまいます。もしそれで飛んだ場合、

人類初のスカート飛行ということになります。


そういうことならばオレの視界には気にしなくても多数入ってきているのだから

注意して見ていれば飛ぶ瞬間を見れる可能性がかなりあるということになりますね。

かなり見てみたいです。


よって、


オレは明日から風の強い日には

スカートを履いている女性を注意して見ていきたいと思います。





(まさかのエロ発言)


・・・
自分もスカートに注目しますと言う方はぜひ一票お願いします。
Thanks_a_lot_25

|

« 神様、眞鍋ねぇさんも興奮!! | トップページ | 示す偏、兄、祝い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406/1108313

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いんです。:

» 世界一だぜ王JAPAN!! [☆Take my life easy☆]
やりましたね!! ☆王JAPANが世界一☆   こんなに嬉しいことがあってもいいんでしょうか? キューバ相手に10ー6での完璧なまでの勝利 感動に酔いしれてて書くのが遅れちゃいましたよ(笑)   今回のWBC通して彼らが私達にくれた パワーはすごかった! やっぱり国を背負って闘う姿はなによりも カッ... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 16:48

« 神様、眞鍋ねぇさんも興奮!! | トップページ | 示す偏、兄、祝い!! »