« オススメのページ一覧 | トップページ | ギャル社長 »

2005年11月27日

今日ココからスタート

★この広い宇宙の中で、今日ココにこのブログは生まれた。

 初投稿

今日からココで宇宙のスペース(余白)を埋めていく。それは、今オレが気になっていることや、感じてること、思ってることをココに載せることで成していきたいと思う。

★さて、まず気になっていること第一弾は、 ドラマ「1リットルの涙」!!

このドラマは、ある女子高生が、「脊髄小脳変性症」という重い病気にかかり、それを受け止め立ち向かうという、実在する話をもとに作られている。それにしても、今の医学では治らないとされるこの病気とともに、うまく生活しようとしている主人公亜也には、感動させられるばかりだ。その家族や友達との関係性も実によい(^-^)。実際の話では遥斗という友達はいないらしいけど。

普段はあまりドラマを観ないし(もっぱらバラエティばかり)、観ても感動をしにくくなってるオレでさえ、自然と涙が出る。1リットルの涙が。これもひとえに主演の「沢尻エリカ」ちゃんのおかげですわ(感謝)。
実は、これまで沢尻エリカちゃんのことをあまり知らなかったんだけど、このドラマの名演技でいっきにはまりました。特にメインともいえる泣くシーンは表情が最高によい!ドラマ開始前の番宣で、「愛を届けます」って言ってたけど、ほんとに「愛が届きます」って感じ。非常によいぃぃぃっ!!!

映画版や本を知らないオレとしては、この先あと四話(11/27現在)が楽しみでワクワクドキドキしている今日この頃。そればかり気にしてブログの開始がちょっと遅れてしまった。


★まだインターネットも初心者で、何の変哲もない文字ばかり並べてきたけど、まぁこれから徐々に見やすくなるだろうと思っている。でも今日は書きたいことも書けたし、これでも満足だゎ。


初めての記事。読んでくださった方ありがとう!

目が疲れてきたのでこれで終わり。



 以上!!

|

« オススメのページ一覧 | トップページ | ギャル社長 »